« McCormick Tokiyama - How! How! How! | トップページ | Fujimaru Music Party »

Rehearsal Studio

昨晩は都内某所において、リハゴデニールのリハでございましたですのよ。

そうです。関西ツアーに向けての曲の確認とネタ合わせでございます。どっちかっていうとネタのほうが重要になりつつあるバンドですがね。先日のミーティングで決めたネタを実際にバンド演奏と絡めながらやってみて微調整。結構時間かかるんですよ。これ。

歌姫は体調万全だったようで、スタジオで意味もなくピョンピョン跳ね回っておりましたよ。そんでスタジオ終了後はこれ↓(笑)

Yuri1

椅子・・・・・ありますよ。

おまけ:不倫の別れ話の現場

Furin

|

« McCormick Tokiyama - How! How! How! | トップページ | Fujimaru Music Party »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

歌姫は誰よりも床が似合うと思う(笑)
床に寝てるのを抱き起こした経験ありo(^-^)o

気分いいときは地べたにいる気がします(O_O)

…不倫の別れ話(爆)…女の勝ちに一票o(^-^)o

投稿: くりちゃん | 2008年1月31日 (木) 21時39分

> くりちゃん
床の似合う歌姫(笑)
不倫のこの女性には絶対にかないませんね(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月 1日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/17907679

この記事へのトラックバック一覧です: Rehearsal Studio:

« McCormick Tokiyama - How! How! How! | トップページ | Fujimaru Music Party »