« Kansai Tour | トップページ | Kansai Tour 2 »

Kansai Tour 1

いやー。やっと帰ってまいりました。関西ツアー。

今回も熱かった。ライブにお越しいただいた皆さん、対バンの皆さん、スタッフ関係者の皆様。本当にありがとうございました。

-------------------------

2月7日(木)

レンタカーをゲッツしていろんなところでメンバーをゲッツ!!

Yuri3

朝からハイテンションな歌姫。やる気まんまんですが。高速飛ばすなよ~(怖)

談合坂SAでご飯。練り物は次のSAでゲッツだ!!

Izumi1

カレーラーメン・・・・。うまいの?それ?

Tour1

運転しない組(させない組?)。お行儀よく乗ってます(笑)

今回は、順調に大阪まで到着。怖いくらい順調です。

でも。ガス通ってません→銭湯をかなり探しまくる(笑)

風呂あがったら当然アレですよアレ。

リーダー「お酒足りなくなったから買ってくる~」

いいちこさんが帰ってきました(笑)

次の日Griffeyさんはぐったりしてましたとさ(笑)

-------------------------

Mayu1

key:まゆちゃん。子供か!!

・・・・すみません。ヤラセです(笑)

|

« Kansai Tour | トップページ | Kansai Tour 2 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜!
…歌姫のテンションが手に取る様に解る(笑)

…カレーラーメン…食べてみたいかも……。
行儀よく並ぶ3人さんは固まってるように見える(O_O)

まゆちゃん。大好き(#^.^#)可愛いです。。逢うといい子いい子したくなる…しちゃう(^^ゞ

お父さん役ですか?子供だらけのメンバーだから……大好きです。。

早く社会復帰してね〜(¨;)

投稿: くりちゃん | 2008年2月13日 (水) 21時39分

カレーラーメン
それは!
カップヌードルでもあるじゃ~ないか~
確かシロキヤにもあったきがします。

まゆちゃん・・・・
かわいい♪

投稿: kumi | 2008年2月14日 (木) 00時26分

>くりちゃん
社会復帰?なんですかそれ?chick
ぜんぜんできてません(笑)

>kumiちゃん
カップヌードルはカップヌードルカレー味ですよ!シロキヤにあるのか・・・。今度王子に食べてもらおう。


ちなみにまゆちゃん。かわいいですが・・・奥が深いですよ(謎)

投稿: Griffey | 2008年2月14日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40108539

この記事へのトラックバック一覧です: Kansai Tour 1:

« Kansai Tour | トップページ | Kansai Tour 2 »