« Kansai Tour 1 | トップページ | Kansai Tour 3 »

Kansai Tour 2

2月8日(金)

前日こんなこと↓しながらはしゃぎながら飲みすぎたおかげで胃の調子が悪すぎ(汗)

Yuri4

ヤドカリゆり(笑)

関西ツアー初日から飛ばしすぎです。リハゴデニール

まだライブやってませんが?(笑)

本日は大阪のSEVEN☆DAYS OSAKAでライブっす!!そう!昨年大盛り上がりの末、ゲ○kumiちゃんが生まれた場所でもあります!(笑)

あ。今日はいないのね(笑)

今回物販スペースは2階です。オープンと同時にいろんな方にご来店いただきまして、悪徳商会リハゴデニールSEVEN☆DAYS OSAKA店は大賑わいでございました。ご来店ありがとうございました!

Buppan

リズム隊によるサクラ。

ライブも大盛り上がり!さすが大阪!

後藤信介さん(ドラム一人旅)、HAIさん(Yじゃないのよ(笑))、rabbit stuffさん、TATTO GANGさん。素敵な対バンさんたちとご一緒できて、サイコーでしたよ。

SEVEN☆DAYS名物といえば、ライブ後の打ち上げ。今回は鍋でしたよ!王子による創作鍋もなかなかよかったですよ。王子食ってなかったけど(笑)

Tossy2

Super Starの高速鍋さばきに恐れおののくまひまひ。あくびじゃないよ(笑)

今回胃の調子が悪かったので、お酒は飲まずに運転手役を買って出ました。帰りの車に乗った瞬間。

酒くせー。

飲みすぎですよ。みなしゃん。

Obakas

愛すべきおバカさんたち(笑)

|

« Kansai Tour 1 | トップページ | Kansai Tour 3 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

愛してる(#^.^#)おバカさん達です。o(^-^)o
運転手お疲れ様…飲めないのは辛くなかったですか?
いつか私が運転しますか?実力は歌姫に近いかも(O_O)…テキーラ大会に参加してもいいよ!(^^)!ム○ノさん運転させて下さい。…軽しか運転しないから車幅わからんけど(笑)

投稿: くりちゃん | 2008年2月14日 (木) 21時56分

やどかり!
面白い・・・
リハゴ・・・面白すぎる・・・・

グリフィーさん・・・
伏せるところ
「げ●」
じゃなくて
「●み」
じゃないと
おもいきりバレてるじゃないですか!(笑)

投稿: kumi | 2008年2月14日 (木) 23時02分

>くりちゃん
飲めないのはつらーい!でもこの日はもっと胃液がつらーい状態だったのでちょうど良かったんです(笑)
ゆりちゃんとくりちゃんには村野さん運転させません(笑)

>kumiちゃん
えー。だって公開ブログにお下品なことは書けないっしょ(笑)
え?バレてる?

投稿: Griffey | 2008年2月15日 (金) 11時19分

ブログ、覗きに来てみたら…
私発見!(@@)
いつの間に撮ったのですか!?(笑)

投稿: ゆみ | 2008年2月20日 (水) 20時34分

>ゆみちゃん
おほほほ。いつ何時も油断しちゃだめですよ(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月21日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40118697

この記事へのトラックバック一覧です: Kansai Tour 2:

« Kansai Tour 1 | トップページ | Kansai Tour 3 »