« Kansai Tour 2 | トップページ | Kansai Tour 4 »

Kansai Tour 3

2月9日(土)

昨日の激しい大阪ライブの後、そのまま和歌山入り。朝5時からおでん&ビール。どんだけ飲むのさ(笑)

それでも今日はラジオの生放送があるのでお昼には全員出動!!

和歌山放送「SATURDAY MUSIC EXPRESS」に、8人+P様+裏マネ様で総勢10名で押しかけました(笑)いい迷惑だ。人数多くてゴメンナサイ。

待ってる間に

Oji1

こんなことしたり(誰!?)

Couple

こんなことしたり(どこかにいそうなカップル??)

して遊んでました。ゴメンナサイ(笑)

Radio1

土山さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました~!!(オレンジ3人組に入れて幸せ!!)

生放送の後はお待ちかねOLD TIMEでのライブですよ~!!

Ramen1

前回食べれなかった和歌山ラーメンもしっかり食って、エナジー満タン。早すし2個食った!!食いすぎ!!

和歌山はDr.のニッキーパパスの故郷ということもあって、毎回熱いっす!!対バンさんも素敵!!

汗ダラダラでもりあがりましたねー!汗ダラダラで抱きつかれた方々、ごめんね(笑)

--------------------------------

忘れてたけど今週末は代々木公園でイベントっす!!無料なので遊びにきてねー!!

【EVENT】2008.02.17[SUN]

渋谷・代々木公園内野外ステージ★入場無料★

イベント名:第9回博多どんちゃかIN渋谷代々木公園

出演時間:13:00前後

--------------------------------

|

« Kansai Tour 2 | トップページ | Kansai Tour 4 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

和歌山ラーメン、私の分も食べてくれた??(笑)

ラジオは聞けませんでした…当たり前か。。

投稿: くりちゃん | 2008年2月16日 (土) 06時13分

> くりちゃん
むっちゃ食いました!!
もう一杯いけたな(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月16日 (土) 12時40分

オレンジリーダーは黒だね。
和歌山ラーメン
同じお店で食べたみたいです。

投稿: kumi | 2008年2月16日 (土) 15時55分

ラジオもばっちり聴きましたよ~♪

で、ラーメンは同じお店で一足お先に
食べました!
前日にニッキさんに教えてもらったのですよ。

投稿: ゆみ | 2008年2月20日 (水) 20時37分

>ゆみちゃん
ラジオ聴いてくれたんですね~。僕は一言しかしゃべってないけど(笑)
同じラーメン屋さん、神戸でも発見しましたよ!

投稿: | 2008年2月21日 (木) 14時00分

>kumiちゃん
めずらしくリーダーは黒だったのですよ。


(さっきのコメント名前忘れた・・。)

投稿: Griffey | 2008年2月21日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40129740

この記事へのトラックバック一覧です: Kansai Tour 3:

« Kansai Tour 2 | トップページ | Kansai Tour 4 »