« Kansai Tour 3 | トップページ | Kansai Tour 5 »

Kansai Tour 4

2月10日(日)

本日はライブはございません!!ということで親睦会やりますっ!!

まずは、いつもお世話になっているTAKE OFFさんにお邪魔いたしました。

今回も、チラシも張っていただいておりましたし、4thCDも面だしでおいていただいておりました。ありがとうございまーっす!!

Dora_2

ドラちゃんギター。王子いかが?

Takeoff

TOSSYが素なのが気になる・・・

今日の親睦会はショットバー・ラリティさんを貸しきっての開催です。

このお店、とっても素敵。近くにあったら通ってしまいそうなお店です。マスターも素敵な方です。

親睦会ってことで、しっぽり演奏するのかなーと思いきや・・・。かなりイケイケノリノリになっちゃいましたねー(笑)

世界初リハゴコピーバンド「ヒゲ我ノビール」さんにはじまり、ゆりちゃん、リハゴデニール、一平さん。盛りだくさんでしたねー。

香椎ゆりさん、かなり酔っ払ってましたね(笑)

Rality

ゆりちゃん・・・。目が赤くね?(笑)

ラリティのマスターありがとうございましたー!!

リハゴはね。

Sushi

まだ飲むのよー!!(笑)

寿司イイェーイ!!ニッキのご両親ありがとう(泣)

|

« Kansai Tour 3 | トップページ | Kansai Tour 5 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

素のTossyがかっこいいかと思われます。

で・・・
「まだ飲んだんかい!」
と突っ込ませていただきます(笑)

投稿: kumi | 2008年2月16日 (土) 15時58分

>kumiちゃん
ああ。飲むさ(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月18日 (月) 11時29分

グリフィーさんに猪突猛進…(^^;
大変申し訳ございませんでしたsweat01

私とkumiちゃんも、あの後また飲んだ。

投稿: ゆみ | 2008年2月20日 (水) 20時41分

>ゆみちゃん
いえいえ~。まさか気づかれてないとは思ってませんでしたけど(笑)
急いでたし、しかたないっすよ~。

当然飲むよね(笑)ってkumiちゃんもか!

投稿: Griffey | 2008年2月21日 (木) 14時03分

大変遅くなりましたが(モバイルmixi外部ブログ更新記録に更新されないんですもの~。)10日はありがとうございました!!いまだに興奮冷め遣らず皆様のCDを聞きながら独りほくそえむおhigeでございます。
メンバーの皆様もニッキー・パパス(敬称略)に負けなぐらい暖かく優しくテクニシャンな方ばかりで非常に楽しい二日間でした。
次回皆様に逢える日を髭を長~くしてお待ちしております(ボーボー)

投稿: hige | 2008年2月21日 (木) 23時23分

>higeさん
おー。おヒゲさんだ!和歌山楽しかったですよ!!
mixiモバイルでチェックできなくても!このブログはケータイからもチェックできるんですよ!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=279021&user_id=136126
たまにつながらないけど(汗)
また遊んでくださいねー!!

投稿: Griffey | 2008年2月22日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40141568

この記事へのトラックバック一覧です: Kansai Tour 4:

« Kansai Tour 3 | トップページ | Kansai Tour 5 »