« Kansai Tour 4 | トップページ | Yoyogi Park Event »

Kansai Tour 5

2月11日(月)

関西ツアー最終日ですよ。奥さん。

TOSSYの故郷での凱旋ライブ。メンバーの気合も入っております。

Mersey

どちらかというと、これから向かう中華街にテンションがあがっているのですが(笑)

中華街の入り口でばったりいづみちゃんのご家族に遭遇。というよりむしろ待ち伏せされてた?(笑) しっかりご馳走になってしまいました・・・。ありがとうございまーす!!

神戸マージービートさんでご一緒した対バンさんはみんな若い!!若いっていいねー(笑)

マージービートさんには無理を言って、早めの時間に終わるようにアレンジしてもらっていましたが、ちょっとしたトラブルのため時間が押してしまって、途中で帰らざるを得なかった方たちがでてしまったのは、本当に申し訳ありません・・。ごめんね。王子も居残りでした(笑)

ライブは盛り上がりましたよー!!TOSSYの故郷だけあってテンションはすごかったねー。マーシーさん、スタッフのみなさん、対バンのみなさん、そして駆けつけてくれたみなさん。本当にありがとう!!

Mersey2

ライブ終了後みんなと。

次の日早朝にイギリス的なところに帰らなければならない王子を神戸に放り出して、メンバーは大阪へ。

「やっぱお好み焼き食いたいよね」

ってことで1時間くらいさまよって何とかお好み焼きゲッツ。

Okonomi2

電話かけたら朝5時までやってるそうです。

天かすが大めのさくっとした食感のお好み焼きでございました。おいしかったよ。

-----------------------

2月12日(火)

移動です。移動。

なぜか「パタリロ!!」の話題で盛り上がり。

Patariro

だ~れがころしたくくろびん~♪年代を感じさせます。

遊んでたりダラダラしてたりしてたら、お昼発の予定がなぜか2時半発(汗)

セルフ給油を二人がかりで。あふれる限界まで入れてました。

Gas

こぼすなよ・・・。

途中のSAでお昼ご飯。リズム隊は好みが似てるんでしょうか?よく食べるものがかぶります。

Ramen2

チャーシューメン×2

Mahi1

なぜTOSSYの飯を撮影してんの?

なんだかんだで、東京到着は10時半すぎ?だったかな?到着したらすぐ寝ましたよ。

今回のツアーも楽しかった!!また東京&関東も盛り上げていくんでよろしく!!

----------

Okonomi

おまけ:ねぎすじたまとリーダー

|

« Kansai Tour 4 | トップページ | Yoyogi Park Event »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40167037

この記事へのトラックバック一覧です: Kansai Tour 5:

« Kansai Tour 4 | トップページ | Yoyogi Park Event »