« Fujimaru Music Party | トップページ | Live at Flamingo the Arusha »

Meeting!!

昨晩もリハゴデニールは都内某所でミーティングでございましたよ。お題は今年の活動計画。

決まったこと。

盛りだくさんです(笑)

真面目に・・・・・・・・・話すつもりがすぐ脱線するんだな(笑)

Meeting1

王子もイギリス的なところから参加です。

Izumi1

いづみちゃん。会議の内容で凹んでるわけではありません。

紅茶を入れてもらったらお湯が足りなくなってマグカップの下1cm程度しか入ってなかったので凹んでいます。えぇ。当然ティーバッグは入ってるんですよ(笑)

そんな中途半端に優しい方はあの方しかいませんよ(笑)

おまけ:そんなアノ人とまた行っちゃいました。メタボ街道。

Tossy1

|

« Fujimaru Music Party | トップページ | Live at Flamingo the Arusha »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…トンコツ醤油ラーメン(>_<)…。。
寒い日はますます食べたくなる…。

投稿: くりちゃん | 2008年2月 3日 (日) 06時38分

>くりちゃん
食べたくなっちゃうのよねー。しかも夜中(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月 3日 (日) 12時21分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月 4日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/17927559

この記事へのトラックバック一覧です: Meeting!!:

« Fujimaru Music Party | トップページ | Live at Flamingo the Arusha »