« Meeting | トップページ | Rehearsal Studio »

Music

いきなり挫折しました。

なにを?

なるべく毎日ブログを書くことを(笑)

だれかのブログみたいに思い出日記にはしませんよ・・・bleah

昨日は風が強かったですねー。家の近所では、洗濯物やら毛布やらが飛び交っていました。

やんなきゃいけないこともたまっていたので、昨日は家に引きこもってイロイロと。主に譜面をカキカキしておりました。

家の中まで春一番が吹いたんじゃないかってくらい散らかっていましたが、秘技を使って作業場所を作り(秘技:ゴミずらし)、いろいろしてたんですが。やっぱこの部屋暖房つけないと寒いわ・・・。真冬と真夏の作業効率がものすごく落ちるのはこのせいね。(いまごろ気づいた)

お金できたらエアコン買うます。

でもエアコンつけるときって、部屋片付けなきゃならんよね・・・。むーん。

|

« Meeting | トップページ | Rehearsal Studio »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

彼女も忙しいのよ!(笑)まだ去年のアップしてますからね。。

…仕事も頑張って下さいね。。…そこそこは…(笑)

投稿: くりちゃん | 2008年2月25日 (月) 18時24分

エアコンは空中だから
片付けなくても大丈夫ですよ!

投稿: kumi | 2008年2月25日 (月) 23時17分

思い出日記、1つアップされる度に
「よく頑張った!」って思って読んでますよhappy01
寒い中での作業は、風邪の原因にもなりますよぉ。
部屋の片付けは、エアコン設置の時ってこと?
工事のお兄さんの通路だけあけてあげればokですよ!…多分。

投稿: ゆみ | 2008年2月27日 (水) 14時17分

がうー!「思い出日記」言うなー!
コメントする暇があったら、ブログかけって…?

今日もあがくぞー。
グリちゃんもそろそろやばいんじゃないのぉ(*^_^*)

投稿: izumi | 2008年2月28日 (木) 00時43分

>くりちゃん
そこそこがんばりまーす(笑)
彼女もそこそこがんばってるのかしら(笑)

>kumiちゃん
そうか!空中だから大丈夫か!!
足の踏み場も無いけど!!

>ゆみちゃん
やっぱり通路は空けなきゃだめですよね・・・。

>izumiちゃん
だれもizumiちゃんのブログなんて言ってないよー(笑)
進んでないな・・・(爆)

投稿: Griffey | 2008年2月28日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40258578

この記事へのトラックバック一覧です: Music:

« Meeting | トップページ | Rehearsal Studio »