« Kansai One-man Live | トップページ | Kansai Tour »

Radio Kansai - Music Baz On The Air

関西ツアーの出発日はなんと明日ですねー。ゲネっぽいことをやってきましたよ。

荷物・・・多過ぎでしたね。ごめんなさい。

あれ?王子がギターじゃない。

Accoustic

あれ?いづみちゃんベース放棄?

Yuri2

カメラ向けたらゆりちゃん表情作ったよね?ね?(笑)

そういえば、今度お邪魔するライブハウスのマージービートさんが、ラジオ関西のMusic Baz On The Airにて、リハゴデニールを紹介してくれましたっ!

2月2日の「OnAir♪」を選んで聴いてみてね~。ネット再放送を聴くことができます!!

番組後半で曲も流してくれています!!

これ生で聴いてた人いないのかなー。

|

« Kansai One-man Live | トップページ | Kansai Tour »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってらっしゃい〜(^O^)/
荷物そんなに多いの??

今回も運転手さんやるのかな??歌姫にも運転させてあげてねo(^-^)o…保証は出来ないけど(笑)

投稿: くりちゃん | 2008年2月 6日 (水) 21時57分

> ももちゃん
荷物また増えたー。やっぱり機材関連がどうしても(汗)
今回も運転ですよー。歌姫は高速上でやる気を出す模様です(怖)

投稿: Griffey | 2008年2月 7日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40014104

この記事へのトラックバック一覧です: Radio Kansai - Music Baz On The Air:

« Kansai One-man Live | トップページ | Kansai Tour »