« Live at Flamingo the Arusha | トップページ | Kansai One-man Live »

Radio Wakayama - Saturday Music Express

結構な雪でしたね。朝は路面が凍って、少々危険でしたね。気をつけてくださいね。

昨日はTossy、Yuri、Izumiの3名がBgさんのライブにゲスト出演させていただいたようです。終了後のメールでは盛況っぷりが伝わってまいりました。Wakaさんをはじめ、Bgの皆様、スタッフの皆様、そして、ご来場いただいた皆様。ありがとうございました。奴らは失礼はなかったでしょうか?(笑)

さて、今週からリハゴデニールは関西ツアーに出かけてしまうのですが。なんと和歌山ではラジオに生出演することが決定いたしましたー!!ぱちぱち。

まぁワタクシはきっと拍手要員か笑い屋でしょうけど(笑)

---------------------------------------

2月9日(土)
AMラジオ和歌山放送 1431 khz
15:00~16:30「SATURDAY MUSIC EXPRESS」
DJ:土山和子

---------------------------------------

16時ごろにゲスト出演するようです!!
聞ける方は要チェックです!

|

« Live at Flamingo the Arusha | トップページ | Kansai One-man Live »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

ラジオ…笑い声だけでもグリフィーは解りそうf^_^;
楽しみにしたいけど…聞こえないよなぁ(笑)(T_T)

和歌山ラーメン。私の分も食べて来て下さいねp(^^)q

投稿: くりちゃん | 2008年2月 5日 (火) 06時57分

>くりちゃん
んー。残念だけど和歌山放送は聴けないよねー(泣)
和歌山ラーメンはしっかり食ってきまっす!!たぶん!

投稿: Griffey | 2008年2月 5日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/17952432

この記事へのトラックバック一覧です: Radio Wakayama - Saturday Music Express:

« Live at Flamingo the Arusha | トップページ | Kansai One-man Live »