« Inoki Genome | トップページ | Jazz Session »

Rehearsal Studio

昨晩はリハゴデニールは都内某所でリハーサルでございました。

あんなことを話し合ったり、あーんなことについて考えたりしましたが(謎)、今日はリハゴにしてはめずらしく(??)真剣に音楽に取り組みましたね~。

いや、いつもちゃんと取り組んでますがね。いつも以上に音にこだわってね(笑)

Yanis

「ういろないろ」の「ないろ」について悩むまひまひ。

先日のブログのコメント欄で突っ込まれましたが、現時点で決まっているイベントはカレッタ汐留のイベントです!!詳細が決まったらまたお知らせしますがっ!おそらく午後に2回くらい登場するんではないかと!!

おひまなーら来てよね。

そうそう。3月23日(日)の六本木morphでのライブ。チケットがこっそり販売開始になっております。結構ボリュームのあるライブ内容になる予定ですよっ!!こちらも是非遊びにきてねっ!

|

« Inoki Genome | トップページ | Jazz Session »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

ういろないろって何?

投稿: くりちゃん | 2008年2月21日 (木) 06時58分

>くりちゃん
名古屋名物!!
http://www.osu-uiro.co.jp/products/uiro01.html

投稿: Griffey | 2008年2月21日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40192509

この記事へのトラックバック一覧です: Rehearsal Studio:

« Inoki Genome | トップページ | Jazz Session »