« Music | トップページ | Escargot »

Rehearsal Studio

先日も某所でリハゴデニールスタジオでございました。

いやー。温泉饅頭うまかった(笑)

Manju

いや。まてよ。

報告するところはそこじゃない気がする。

そうそう。スペシャルなんですよ。3月23日のライブは。

踊るんですよ。きっと。みんなも。

アレンジ変わってるんですよ。すごく。

・・・ってユリちゃんがブログに書いてた(笑)

Yuri5

獲物を狙うユリ嬢。

かなりいたずらっ子の目をしてますよ。

この後C3POとオバQが登場しました(笑)

|

« Music | トップページ | Escargot »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

みんなってデニラーのこと?
ダンシングだもんねぇ・・・
よ~し、メンバーに負けないように頑張ります!(笑)

投稿: ゆみ | 2008年2月28日 (木) 15時19分

> ゆみちゃん
そうそう。デニラーのみなさんですよっ!
頑張ってねー。ワタクシもう挫折しそうです(笑)

投稿: Griffey | 2008年2月29日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40299892

この記事へのトラックバック一覧です: Rehearsal Studio:

« Music | トップページ | Escargot »