« Kansai Tour 5 | トップページ | Inoki Genome »

Yoyogi Park Event

昨日は、代々木公園のイベントに出演させていただきましたー!

天気はよかったけど、ちょっと寒かったですねー。

始まるまでの間はフリマ&屋台で遊んでました。誰とは言わないけど熱燗おかわりしてましたね。焼きそば、たこ焼き、甘酒など堪能いたしました。

寒い中、たくさんの方においでいただきましてありがとうございましたっ!

ちびっ子率が高くて、軽くTOSSYヒーローショウになってましたね~(笑)ワタクシの友人の子供たちも、TOSSYに釘付けでした。

「え?あれGriffeyの子供?」なんて声が聞こえてましたが、違いますよ(笑)ワタクシからあんなカワイイ子たちはできません。

CDの写真を見ながら、「この中でだれが一番好き?」と聞いてみると。はずかしそうにTOSSYを指差し。ふむふむ。子供にはもてるんだな~(笑)

Tossy3

ヒーローショウのTOSSY&子供たち。

「でも本当はおじちゃん(ワタクシのこと)が一番好きだよheart01」なーんて言われちゃっておじちゃんデレデレですよ。こんな年から小悪魔ちゃんなのね(笑)

「お嬢さんをください!」って両親に言ったら、速攻拒否られました。

寒い中おいでいただいた皆さん、芸忍座のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました~!!kumiちゃんマジックもサンクス(笑)

次は六本木MORPHのライブっすよ~!!盛り上がっていこうぜーー!!

|

« Kansai Tour 5 | トップページ | Inoki Genome »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

六本木の前に
汐留があるみたい・・・
ですよ?
誰に聞いても
「ん???」
って感じでしたけど・・・

マジックは次の遠征の為に
ちょちょちょちょちょ
貯金してるんですよ(汗)

kumiもおじちゃんが一番ちゅきよ~~~
(何か頂戴 笑)

投稿: kumi | 2008年2月18日 (月) 23時34分

私も大好きです(#^.^#)…何かください(笑)

投稿: くりちゃん | 2008年2月19日 (火) 06時09分

>kumiちゃん
うぉ!そうでした。汐留だよ!無料だよ!次は(汗)

>kumiちゃん&くりちゃん
あー大人って不純だわ(笑)
でもそんなあなたたちにも愛をあげちゃう!!

投稿: Griffey | 2008年2月19日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40167359

この記事へのトラックバック一覧です: Yoyogi Park Event:

« Kansai Tour 5 | トップページ | Inoki Genome »