« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

Showa

さてさて、前回のライブの興奮冷めやらぬワタクシでございますが、リハゴデニールはすでに次のライブの準備に入っております。

なんと、次回は3days!!らしいです。生き残れるでしょうか。ワタクシ。

そんなライブ情報はリハゴWebSiteのインフォメーションからゲッツしていただきたいのですが。中でも!4月12日の復活マノマナイトでは、何をやるんでしょう?昭和魂??

http://www.manomana.com/special/manonight7.html

うーむ。想像がつきません。

でもぉ、今回は何と!Club Mengalや一平さんとも共演できますし、リハゴデニールの初期メンバーの方々も出演されますし、盛りだくさんなのは間違いありませんね。

そして、目の前にある作業量と、スケジュール帳を見比べてみると現実逃避したくなるくらいのことになってました(笑)うひひひ。間に合うかしら?

死なない程度にがんばるぞー(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Rehago Go! Go! Go!

うひゃー。楽しかったですねー。昨晩のライブ。

FROOTSさんもすばらしいグルーブだったし、boabeeNockさんも相変わらず素敵でした。

ワタクシどものダンスユニットはいかがだったでしょうか?日々の特訓の成果はでていましたでしょうか?

でもやっぱり司会のお二人(Club Mengal)には食いついちゃいますよねー(笑)

Mengal2

当然こんな写真も撮るわけです(笑)

それにしても、全身が筋肉痛なのはなんででしょうか。やっぱり運動不足だな・・・。

昨晩はスタッフ関係者の皆様、共演者の皆様、そしてご来場いただいた皆様。ありがとうございましたー!そしてboabeeNockさんCD発売おめでとう!!

4月11日~13日は3daysも待ってます!!しっかり気合入れていくぜー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Surprise!!!

都内某所スタジオ。

今週末のスペシャルライブのためのリハーサル。かなり真剣に取り組みましたよ。おかげでゼイゼイ言っております。

そんなスタジオ終了後。またーりしてたら、いづみちゃんがケーキを運んでるのを目撃してしまった。

「あー。昨日ユリちゃんの誕生日だったからかー。いづみちゃん気がきくなー。」

ん。ニッキもケーキ持ってる?2個あるのは何でだ?

「あー。Tossyも誕生日近いし、二人分かぁ。なるほどなるほど」

なーんて眺めてたら。

プレートに

『ぐり&まゆ』

の文字。

へ?

・・・・

4人分でした(笑)

Cake20081

チームメタボ用:くまちゃんチョコケーキ。

すっかり人を祝うつもりが2週間前の私の誕生日まで祝われてしまいました。

Tossy&ゆりちゃんは白いイチゴケーキでした。写真がない(笑)

Cake20082

小熊を襲う大熊。

いやー。びっくりでしたよ。マジで。

ありがとう!!みんなー!!crying

3月生まれが4人も居てごめんよー(笑)

くまちゃんケーキ美味しかったじょー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Hormone

新宿。

地下鉄の駅を出たとたんに、ホルモン焼きのにおいにやられました。

・・・ということで。

今週の日曜日に対バンするボービーノックのギタリスト、てるさんと飲んできちゃいましたよ。

Teru1

てるさんと。やべー。並ぶと俺超顔でかい・・・(涙)

ホルモンってさー、太るんだよねー

ホルモンってさー、通風なるんだよねー

とか、だったら食うなよ!!というような会話をしつつ、大変おいしく平らげました。

ちなみにてるさんが飲んでるのは

Teru2

もっこり!!!

いや。冗談じゃなく本当に。

そんなボービーノックさんのレコ発記念ライブ+リハゴスペシャルライブのお知らせもしつこく張っておきますっ!!

---------------------------

2008.03.23(SUN) エンタ桜咲き乱れ歌合戦 ~祝!ボービーノック レコ発ライブ~
[サブタイトル] 『ダンシングナイツ☆リハゴGO!GO!GO!』
[日時] 2008.03.23(日)
[場所] 六本木morph
〒106-0032東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F TEL:03-5414-2684
[時間] OPEN/18:00 START/18:30
[料金] 前売/\2800 当日/\3300(+1DRINK)
[出演] Froots(フルーツ)・boabeeNoock(ボービーノック)・REHAGODENNY'LE
[出演時間] 19:15~20:30 たっぷりお楽しみください。
---------------------------

スタミナ満タン!!がんばるにょー!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Dancing Night!!

都内某所。

リハゴデニールのメンバーの数名が、3月23日(日)のライブに向けた秘密特訓をしていたという情報が。

さてさて。何をやるんでしょうか・・・。

リハゴデニールのトップページの映像が更新されてますねー。見てくださいねー。

http://www.manomana.com/music/rehago/index.html

---------------------------

2008.03.23(SUN) エンタ桜咲き乱れ歌合戦 ~祝!ボービーノック レコ発ライブ~
[サブタイトル] 『ダンシングナイツ☆リハゴGO!GO!GO!』
[日時] 2008.03.23(日)
[場所] 六本木morph
〒106-0032東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F TEL:03-5414-2684
[時間] OPEN/18:00 START/18:30
[料金] 前売/\2800 当日/\3300(+1DRINK)
[出演] Froots(フルーツ)・boabeeNoock(ボービーノック)・REHAGODENNY'LE
[出演時間] 19:15~20:30 たっぷりお楽しみください。
---------------------------

チケット持ってる人からの入場らしいので、お早めにご購入くださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Enka

マノマナ娯楽園で配信中の「此処はオアシス俺はナルシス」。

http://www.manomana.com/gorakuen/tv.html

この曲って。最初「演歌みたいですねー。」とか言ったら一平さんにものすごく否定されて、「演歌じゃないんだよイメージは!!」って言われてたんですよねー。

ちょっと前のリハでのこと。

一平P様「今度アレやろーよ。トッシーの演歌。」

えーっと・・・・。

違うって言ったじゃん。

さてさて。

ラジオの方も更新されているようで。

http://www.manomana.com/gorakuen/radio.html

メール出してくれる人増えると彼らも喜びますんでよろしくねー!!

Yurimahi

おまけ:先日のリハでの珍しい2ショット。

ま:「なんかくれよ」

ゆ:「しらねーよ」

とは言ってません(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ippei Onoe Live

いやー。誕生日に際しまして、いろんな方にメッセージをいただきまして。本当にありがとうございました。

なぜか先週はものすごく忙しくて、やっと落ち着いた感じでございます。

そんな中でも、金曜日はしっかりCLUB MENGALと一平さんのソロライブを見てまいりました。

MENGALの空間は面白かったなー。しっかり呑みすぎました(笑)

一平さんはさすがでしたねー。You are dinamite, I am dangerousのイントロとかかっこよかったなー。

Mengal1

そんなMENGALの方々@打ち上げ

Oji2

そしてなぜか王子と小鳥(笑)

リハゴも頑張ります!!

今週はイベント@汐留ですよ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Club Mengal

スタジオマノマナから新ユニットが誕生しました。

って。だいぶ前からマノマナのWebでは発表されてましたがね。

CLUB MENGAL

「音楽とお芝居とコントが交差するエンタメユニット」だそうです。

「実態の掴みづらい、そして実に欲張りなユニット」だそうです。

説明聞いてもやっぱりわからん(笑)

---------------------------

2008年3月7日 @ 六本木 E D G E
MANOMANIA GIGS 2008 VOL.2
[ CLUB MENGAL 遂に誕生!]  
★OPEN 18:30 ★START 19:30
★T I C K E T/前売り 2500円 /当日 3000円 (+1 D R I N K )
★出演/ CLUB MENGAL / 尾上一平 SOLO LIVE

---------------------------

そんでJUNGAPOPのボーカルであり、我がリハゴデニールのプロデューサーでもある一平さんのソロライブも一緒にやるんですよ~!

尾上BANDには、私の好きなギタリストのてるさん(boabeeNock)は出るし、リハゴからはニッキといづみちゃんが出ますよ~ん。こちらも楽しみですねー。

あっしはCLUB MENGALに飲みにいきます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »