« Surprise!!! | トップページ | Showa »

Rehago Go! Go! Go!

うひゃー。楽しかったですねー。昨晩のライブ。

FROOTSさんもすばらしいグルーブだったし、boabeeNockさんも相変わらず素敵でした。

ワタクシどものダンスユニットはいかがだったでしょうか?日々の特訓の成果はでていましたでしょうか?

でもやっぱり司会のお二人(Club Mengal)には食いついちゃいますよねー(笑)

Mengal2

当然こんな写真も撮るわけです(笑)

それにしても、全身が筋肉痛なのはなんででしょうか。やっぱり運動不足だな・・・。

昨晩はスタッフ関係者の皆様、共演者の皆様、そしてご来場いただいた皆様。ありがとうございましたー!そしてboabeeNockさんCD発売おめでとう!!

4月11日~13日は3daysも待ってます!!しっかり気合入れていくぜー!!

|

« Surprise!!! | トップページ | Showa »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

ダンスユニット最高でした!
変な叔父さんユニット?(笑)
ホーン隊が楽器を手放すと
とても期待してしまいます。

投稿: kumi | 2008年3月25日 (火) 00時35分

>kumiちゃん
そうでしょう?そうでしょう?
汗と涙とビールの結晶なのよ!!
次回から楽器持たないってのもいいかな?(笑)

投稿: Griffey | 2008年3月29日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40622995

この記事へのトラックバック一覧です: Rehago Go! Go! Go!:

« Surprise!!! | トップページ | Showa »