« Rehago Go! Go! Go! | トップページ | Sakura »

Showa

さてさて、前回のライブの興奮冷めやらぬワタクシでございますが、リハゴデニールはすでに次のライブの準備に入っております。

なんと、次回は3days!!らしいです。生き残れるでしょうか。ワタクシ。

そんなライブ情報はリハゴWebSiteのインフォメーションからゲッツしていただきたいのですが。中でも!4月12日の復活マノマナイトでは、何をやるんでしょう?昭和魂??

http://www.manomana.com/special/manonight7.html

うーむ。想像がつきません。

でもぉ、今回は何と!Club Mengalや一平さんとも共演できますし、リハゴデニールの初期メンバーの方々も出演されますし、盛りだくさんなのは間違いありませんね。

そして、目の前にある作業量と、スケジュール帳を見比べてみると現実逃避したくなるくらいのことになってました(笑)うひひひ。間に合うかしら?

死なない程度にがんばるぞー(笑)

|

« Rehago Go! Go! Go! | トップページ | Sakura »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

死なないようにがんばってください(笑)
キツイだろうね!
もし4/12日行くようでればよろしくです(^ ^)/

投稿: waka | 2008年3月29日 (土) 11時09分

死にますね・・・・(笑)
生き残れるように頑張ってください!

投稿: kumi | 2008年3月30日 (日) 22時13分

>wakaさん
死なないように頑張ります(笑)
12日!マジですか?お待ちしてますよーっ!!

>kumiちゃん
生き残るぜー(笑)

投稿: Griffey | 2008年4月 2日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40673879

この記事へのトラックバック一覧です: Showa:

« Rehago Go! Go! Go! | トップページ | Sakura »