« Hormone | トップページ | Rehago Go! Go! Go! »

Surprise!!!

都内某所スタジオ。

今週末のスペシャルライブのためのリハーサル。かなり真剣に取り組みましたよ。おかげでゼイゼイ言っております。

そんなスタジオ終了後。またーりしてたら、いづみちゃんがケーキを運んでるのを目撃してしまった。

「あー。昨日ユリちゃんの誕生日だったからかー。いづみちゃん気がきくなー。」

ん。ニッキもケーキ持ってる?2個あるのは何でだ?

「あー。Tossyも誕生日近いし、二人分かぁ。なるほどなるほど」

なーんて眺めてたら。

プレートに

『ぐり&まゆ』

の文字。

へ?

・・・・

4人分でした(笑)

Cake20081

チームメタボ用:くまちゃんチョコケーキ。

すっかり人を祝うつもりが2週間前の私の誕生日まで祝われてしまいました。

Tossy&ゆりちゃんは白いイチゴケーキでした。写真がない(笑)

Cake20082

小熊を襲う大熊。

いやー。びっくりでしたよ。マジで。

ありがとう!!みんなー!!crying

3月生まれが4人も居てごめんよー(笑)

くまちゃんケーキ美味しかったじょー!!

|

« Hormone | トップページ | Rehago Go! Go! Go! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

かわゆいケーキ♪

8人中4人が3月って・・・・
なんつ~~~バンド?
祝う方も大変だ!

投稿: kumi | 2008年3月20日 (木) 23時31分

くまちゃんケーキ、可愛い~♪
しかも美味しそ~♪
小熊ちゃんも食べちゃったんだよね?
まゆちゃんと半分こ?

リハでゼイゼイしたから、ケーキいっぱい食べても
大丈夫だね(^^)b
…ほんとか?(笑)

投稿: ゆみ | 2008年3月21日 (金) 10時59分

>kumiちゃん
いっぺんに祝えるので楽チンと考えてください(笑)

>ゆみちゃん
二人で食べてしまうのにはあまりにもハイカロリーだったため、メンバーみんなでいただきましたよ!ほとんどまひまひが食いましたが(笑)

投稿: Griffey | 2008年3月24日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40569069

この記事へのトラックバック一覧です: Surprise!!!:

« Hormone | トップページ | Rehago Go! Go! Go! »