« Next Live | トップページ | Friday Night Fever »

Horn Section Recording

やってまいりました。ホーンセクションレコーディング。次のCDに向けてのレコーディングでございます。

今回は、ホーンの録り方を前回と比べてちょっと変えてみました~。勢いのある音になりそうですよ~。

Horn1

真剣です。やらせですけど。

上の写真にも写ってますが、今回の強力な助っ人!!

Acchan1

あっちゃんでーす。

小澤篤士さん。強力なトランペッターです。呑まなきゃいい男です(笑)。おかげさまですごーーーく素晴らしいセクションが撮れましたよ~。CD完成が楽しみですねー。

おまけ:すっぱい王子。お疲れ様です(笑)

Oji3

|

« Next Live | トップページ | Friday Night Fever »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

レコーディングお疲れ様です!
着々と進んでますね~?進んでますよね?(笑)
CD、本当に楽しみです♪

ホーンセクションが豪華な楽曲は
聴いてて気持ちがいいです♪

王子は何故すっぱいの?

投稿: ゆみ | 2008年4月23日 (水) 10時47分

>ゆみちゃん
着々と進んでますよね?
たぶん進んでますよね?(笑)
ホーンセクションいい感じだと思うんでおたのしみに~。
王子は謎です。

投稿: Griffey | 2008年4月28日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40947063

この記事へのトラックバック一覧です: Horn Section Recording:

« Next Live | トップページ | Friday Night Fever »