« Thank You !! 3days | トップページ | Horn Section Recording »

Next Live

先日のイベントの興奮冷めやらぬ今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて。リハゴデニールは次のライブの準備に入っております。

ミーティングをしながら、「次のライブの詳細まだー?」「もう出てるよー。」なーんて緊張感の無い会話が飛び交っていたので、詳細をチェックしてみると。

うおーーーー!スゲーバンドさんばっかりでした(汗)こりゃ楽しみだーねー。普通に見たいんですけど。

リハゴデニールも「スゴイ」バンドのうちに入っていることを望みます(笑)

------------------------------

【東京】
[日時]2008.05.18(日)
[場所]南青山 月見ル君思フ
http://www.moonromantic.com/
[時間] OPEN/18:00 START/18:30
[料金] 前売/\2,500 当日/¥3,000 (+1Drink)
[出演] MEN'S5/漁港/マキタ学級/Rehagodenny'le/キン・シオタニ

------------------------------

そういば月曜日にはK2Cサンシャインバンドみてきましたよー。相変わらずすごいっすねー。

ネタもEWFだったりして。ええ。しっかり私のツボですよ。

そんな中。

Mengal4

メンガルの萌え系たちは、鐘をガンガンならしてました。

|

« Thank You !! 3days | トップページ | Horn Section Recording »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

KSBいつかは行ってみたいです。
(なんかいつも言っている気が・・・)

月見ルは入れ替えの時のお絵かき見るのが大好きです。
あれを動画で撮りたいな・・・・

投稿: kumi | 2008年4月17日 (木) 23時58分

>kumiちゃん
あら。行ったことないんだ。楽しいよー。
月見ルのお絵かき(キン・シオタニさん)は面白いよねー。僕も好きです。

投稿: Griffey | 2008年4月21日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40905186

この記事へのトラックバック一覧です: Next Live:

« Thank You !! 3days | トップページ | Horn Section Recording »