« Sakura | トップページ | New Briefs »

Through the night

土曜日の夜中は、リハゴデニールの恒例、オールナイトリハーサルでございました。

土曜日は、めずらしくまるっきりのオフでしたので、午後はお昼寝して、夜中に備えようとしておりました・・・・・・・・・・・・・

んがっ!

結局、木金で仕上げるはずだった譜面が仕上がらず、すばらしい陽気の行楽日和の中、自宅で引きこもって延々と譜面カキカキ・・・。

結局そのままオールナイトっす(笑)

みっちり出来るので、オールナイトリハはキライじゃないんですが。相方さんが疲れ果てていらっしゃいました(笑)

そんでもって、そのままリーダーのお手伝いでお台場へ(笑)

朝7時集合って。

打ち上げでは、運転手さんは飲めませんので、ウーロン茶(泣)。アイツらはガンガン飲んでましたよ。

Brasta

ブラスタさんと。この人たち自由すぎる(笑)

酔っ払いがたくさんいましたが、打ち上げ終了は15時!!早っ!!(笑)

長い一日でございました。

|

« Sakura | トップページ | New Briefs »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

最後の写真のニヤつきはど〜よ(笑)
最高って感じ?
早く寝たい感じ?
一緒にもっと遊びた〜い感じだった?
まぁ〜何よりお疲れさまでした!

投稿: waka | 2008年4月 7日 (月) 16時43分

うんうん。グリはとっても嬉しそうだった(^-^)
私、いい仕事したなぁ〜。
うふふ。

お手伝いありがとう〜♪
これからもよろしう。

投稿: いづみ | 2008年4月 8日 (火) 18時20分

お疲れさまでした!

・・・こんな笑顔、見たことないです。

投稿: ゆみ | 2008年4月 9日 (水) 08時21分

>wakaさん
えへ(笑)
楽しかったっすよー!!ブラスタ最高(笑)

>いづみちゃん
えーえー。うれしかったすよ。
あんな現場ならいつでも(笑)
なるべく徹夜明けじゃないときで。

>ゆみちゃん
そんなことないっすよー。いつでも最高の笑顔振りまいてますよ~(笑)

投稿: Griffey | 2008年4月 9日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/40800305

この記事へのトラックバック一覧です: Through the night:

« Sakura | トップページ | New Briefs »