« 音楽本舗藤丸堂 | トップページ | THank You!! Kansai Tour!! »

Happy Birthday ?

生放送を見ていただいたみなさんありがとうございました~。なかなかしゃべれないもんですねー。まぁ、ボーカル、リーダー、スーパースターと一緒にでるとなると、平メンバーですもんね、しょうがない(笑)

そんな中さすがスーパースターでしたね(笑)

見れなかった方々は再放送チェックしてくださいねー。

音楽本舗藤丸堂

芳野藤丸さん、阿里耶さん、スタッフの皆様、ありがとうございました~。

--------

そんで。

昨日は久々のリハゴデニールのスタジオでございました。

新ネタの練習やら、ムニャムニャの練習やら(笑)

えぇ。そういえば4月16日誕生日の方のお祝いしてなかったのですよね(汗)

ということでスタジオでケーキでお祝いでございます。

Nikki2

ごめんよー(ToT)遅くなって。

ケーキとnikkiの写真取りまくってたら、変な写真が(笑)

Nikki3

こんな写真でもnikkiファンは「かっこいーheart01」とか言うんだろうなぁ・・・・。

けっ。モテるやつはいいな~(笑)

お誕生日おめでとうございました。ごめ(笑)

|

« 音楽本舗藤丸堂 | トップページ | THank You!! Kansai Tour!! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

いやん、ニッキさん「かっこいーheart01heart01heart01

ご期待にお応えしてみました(笑)
でも本当にこの写真もカッコイイですよ。
どこが“変な写真”なの?(^m^)

グリフィーさん、痩せてません?

投稿: ゆみ | 2008年5月 9日 (金) 14時37分

言ったね(爆)

私・・・Tossyファンだけど・・・
そのTossyはいけてないと・・・
思います(笑)

投稿: kumi | 2008年5月10日 (土) 07時26分

>ゆみちゃん
期待どおりです(笑)
かっこいいのかー。ちぇー。

>kumiちゃん
うむ。同感です。

投稿: Griffey | 2008年5月27日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41147489

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ?:

« 音楽本舗藤丸堂 | トップページ | THank You!! Kansai Tour!! »