« Happy Birthday ? | トップページ | Yukiko Miyazaki »

THank You!! Kansai Tour!!

関西ワンマンライブ2days。みなさん本当にありがとうございました!!

いやー。関西のパワーと、暖かさを感じる良いツアーでございました。

大阪と姫路。違う雰囲気を出そうと頑張ってみましたが、いかがだったでしょうか?

見に来てくれたみなさん、ライブハウスのスタッフのみなさん、お手伝いいただいたみなさん、メンバーの家族。本当に多くのみなさんに助けられて僕らは活動できているんだとしみじみ思うわけです。

本当にありがとう。

今回のワンマン2daysで、少しでも皆さんに笑顔を届けることができたでしょうか?

まだまだ頑張って突き進むんでよろしく!!

そういえば一平さん、東京ドーム(阪神戦)に連れて行ってくれるらしいですねー(笑)

今回の収穫。

お好み焼き@大阪

ちなみにまゆちゃんが食べてるのは「そばめしお好み焼き」

Mayu2

なんでも混ぜすぎだろ(笑)

そんで帰りの双葉SAからの富士山。

Fujisan1

ちょっとガスってるので見にくいかなー。

でも肉眼ではきれいに見えましたよー。

|

« Happy Birthday ? | トップページ | Yukiko Miyazaki »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
楽しい2daysありがとうです
現実に舞い戻ってお仕事に励みます
またお会いできるの楽しみにしてますね

投稿: mari | 2008年5月27日 (火) 13時34分

おかえり~~~&おつかれさま~~~

関西ワンマン楽しめたようですね~~~ん
リハゴはどんどんキャラが濃くなっていきますね(笑)

今度は東京越えて東北・・・

東京ワンマン期待してまってますよ!

投稿: kumi | 2008年5月27日 (火) 21時50分

関西ツアー、お疲れ様でした!
大阪も姫路も、楽しかったよ~ん♪

2日間、ずっと笑ってた気がします(^^;
香椎兄妹の名前…「香椎グリ」がツボった!
グリって!(笑)

次のリハゴまで…長いなぁ。

投稿: ゆみ | 2008年5月28日 (水) 15時49分

関西ワンマンお疲れ様でした。

姫路の打ち上げでは、ラーメン話やデカ盛りの話でグリフィーさんと話しましたが、いつかラーメン屋に一緒に行きたいですね、

投稿: まさ | 2008年5月30日 (金) 21時35分

>mariさま
いやーいろいろとありがとうございました!
またすぐお会いできることでしょう!(笑)

>kumiちゃん
楽しかったよー!
東京ワンマンもがんばるけど東北も楽しいよっ!

>ゆみちゃん
どうも兄です。ありがとうございます。
ツボに入れて光栄でございます(笑)

>まささん
デカ盛り写真すごかったなー。
でも、僕は見た目のようには食えないのですよ(笑)
ラーメン普通盛りでお願いします!!

投稿: Griffey | 2008年6月 1日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41337501

この記事へのトラックバック一覧です: THank You!! Kansai Tour!!:

« Happy Birthday ? | トップページ | Yukiko Miyazaki »