« PV!! | トップページ | Wallpaper »

I am back

ただいまーっ!!

いやいやいやいや。楽しかったですよ。今回のツアー。

初日!福島の「KING'S MatchBox」!!

細かい場所までのこだわりが見える、素晴らしいお店でした。

JeyJeyさんはじめ、福島のみなさんありがとうございましたっ!!盛り上げていただいちゃって、アンコールまでいただけるとは。恐縮でございます。

バーガーが食べれなかったのは残念だけど、次回必ず近いうちに食いに行きますよっ!!

Kings1

打ち上げ後。王子とKING'Sはよく似合う(笑)

福島ではホテルに一泊。ゆっくり朝ごはんをいただいて、さてさて集合時間。

ニッキ&王子。集合時間に朝ごはんを食べに下りてきました(笑)

そんな遅刻は小さいもんです。アノ人たちに比べれば(笑)

新潟への移動途中。

Aganogawa

阿賀野川。初夏の素晴らしい陽気でございました。うーん。気持ちイイ。

新潟はそばがうまい!っていう王子のリクエストによりみんなでへぎそばー!!

Hegisoba1

食い物だとテンションが非常に上がるバンドですね(笑)

新潟では、「CLUB RIVERST」でのStylish FellowSというイベントに出演させていただきました。

この日から合流したどっかのバンドは、入り時間の1時間半前には「まだ東京」と言ってのけたとか。当然リハはしておりません(笑)

素晴らしいイベントで、初めての新潟にも関わらず、みなさん盛り上げていただいて、いいライブだったんじゃないでしょうか?

呼んでいただいたPIECE_PILESさんをはじめ、対バンの皆様、スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

新潟から山形はライブ後すぐの移動だったので、打ち上げは少ししかご一緒できませんでしたが、次回はちゃんと飲みましょうね!!

新潟の夜はアツかった!!しかしそんな夜をヒヤヒヤにする大事件がっ!

山形への移動中の車内。

ほとんどのメンバーがうとうととしている時間。

突然のプロデューサー様の悲鳴。

「イカ、イカ、イカ!!」

Onoe1

差し入れに頂いたイカの箱がひっくり帰って、氷水がP様直撃。

災難でしたね。。。(笑)

そんな事件がありつつも、3時半に山形到着。

そして就寝・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・しないんだな。boabeeNockリハゴデニールは(笑)

新潟で仕入れた&差し入れていただいた日本酒2升が一瞬で無くなりました。

うひひ。

3日目。山形。ミュージック昭和Session

広っ!!

boabeeNockは東京に出てくる前は、ずっとここでライブやってたんだそうな。

山形の人はみんな本当にあったかい!

よかったよ。本当に。涙出るかと思ったよ。

また絶対行くね。こりゃ。

リハゴは調子に乗るバンドだからね(笑)

関係者の皆様、ご家族の皆様、お客様の皆様。

本当にありがとうございました。

山形ではかなりうちあがり。宿に帰っても打ちあがり・・・→めずらしく早々に撃沈(笑)

楽しすぎて記憶があんまりない(笑)

楽しい時間は本当にあっというまに過ぎるもので。

東京にもどらなきゃー。

でもSAは堪能しますよ(笑)

Gyotakoage

餃たこ揚。王子いわく「演歌系アイドルロック」的なミクスチャー(笑)

でもうまかった(笑)

Boabee1

今回のツアーのきっかけを作ってくれたboabeeNockの皆さん。

いやー。いろいろ本当にありがとうございました。

腹筋が割れそうに痛いです(笑)

おまけ。

Fun1

boabeeNockの追っかけの方です(笑)

|

« PV!! | トップページ | Wallpaper »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

このツアーが1個の日記に書いてあると
どこに食いついていいか分かりません(笑)

福島、ライブ中は開き直って踊りました。
打上げは王子とまゆちゃんが面白すぎて
腹がよじれました。

新潟、ステージ暑そうでした。
ボビノがそんなに遅刻して来たとは(笑)
いか騒動!P様ったら(^^;
その状況、写真撮ってるのも面白い(^m^)

山形、ステージも客席も広々~。
お客さんの心も広々~♪

お疲れ様でした!!!
次は東京ですよ!

投稿: ゆみ | 2008年6月24日 (火) 14時14分

やっぱり行けばよかった・・・
ボビノさんまだ東京にいたのなら・・・
ウジウジしている私を
乗っけていってくれれば・・・(笑)

お土産「話」ありがとうございます!
イカ事件
大爆笑です!
さすが・・・リハゴ・・・
写真を撮りそこねていないところがいい!

おつかれさまでした!

投稿: kumi | 2008年6月25日 (水) 21時50分

>ゆみちゃん
一緒に回ってくれて、本当にありがとうございました。
すごい心強かった(笑)
イカ事件の現場は本当に何もない真っ暗なところだったんだけど、そのポツーン感が撮れなかったのが悔やまれます(笑)

>kumiちゃん
ボビノ号に乗ったらいつ到着するかわからんよ。下手したらライブ終わってから到着するかも(笑)
イカ事件。そういえば新潟のライブハウスでも別の嬉しいイカ事件があったな~(笑)

投稿: Griffey | 2008年6月26日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41633020

この記事へのトラックバック一覧です: I am back:

« PV!! | トップページ | Wallpaper »