« Photo!! | トップページ | Rehearsal Studio »

PV撮影

急遽!撮影してきましたよーん。

タクシー運転手に扮してみたり。

工事現場で撮影してみたり。

いったいどんなPVになるんでしょうねー。

写真はリハゴデニールの公式ブログでゆりちゃんが乗っけてるのでそっちをチェックよろ。他人任せでごめんなさい(笑)

ほんとはね。写真撮ったけど、載せられるシロモノじゃなかったんすよ(笑)

----------------------------------

昨日は予告通りMIKAさんのライブ聴きに行ってきましたよー。

いやーすばらしかったですね。うん。

MIKAさんのピアノのタイム感は素敵です。

ベースの佐藤慎一さんもやっぱり素敵でした。

宮川君はライブいっぱいあるくせに告知嫌いでした。

今日は大阪でMIKAさんと宮川君のDUOでやるそうです。

練習しよっと。

|

« Photo!! | トップページ | Rehearsal Studio »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

PV撮影、お疲れ様でした!
せっかく撮った写真たち。
載せられるシロモノじゃないっていわれたら、余計に見たくなっちゃうんですけど・・・(笑)

投稿: かおりん | 2008年6月 8日 (日) 12時36分

>かおりん
いやー。
載せられないほどひどい上に面白くないという写真しかなかったっす(汗)
なんかの機会に載せるかもしれんけどね~(笑)

投稿: Griffey | 2008年6月12日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41461722

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影:

« Photo!! | トップページ | Rehearsal Studio »