« PV撮影 | トップページ | Real-BB Music »

Rehearsal Studio

さてさて。雨ですね。

昨日は、都内某所において、リハゴデニールのリハでございました。

ん?

ゆりちゃん。ケータイ変えたのね。

なんだかスゲーな。ウィンドウズ動いてるぜー!!

・・・・って。これどっかで見たよ?

Keitai1

王子と色違いかっ!

この写真。撮ったあとにゆりちゃんからの依頼。

「このケータイでも撮って~。」

撮れません(笑)

意外と天然さん。

|

« PV撮影 | トップページ | Real-BB Music »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

リハ、お疲れ様です♪

このお二人、服の感じも似てますな~。
雰囲気も似てるし、鏡があるんかと思いました(^^;

で、ゆりちゃんのリクエストは
その携帯持ったままをその携帯で撮ってと?

投稿: ゆみ | 2008年6月13日 (金) 10時29分

お!
ゆりちゃん携帯になったの!(笑)
というか・・・
変えたいってこないだ聞いたばかりなきがするのですが・・・
みんなすごいな~~
私なんて・・・
壊れてるのに買えないよ~~~(涙)

投稿: kumi | 2008年6月13日 (金) 22時28分

>ゆみちゃん
お。そういえば似てますねー。
そう。新しい携帯を持っている姿を新しい携帯で撮ってくれと(笑)

>kumiちゃん
たぶん正確にはピッチ。
でも前のやつかなりひどい状態になっていたので、かなり頑張ったほうだと思うよ!(笑)

投稿: Griffey | 2008年6月16日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41508081

この記事へのトラックバック一覧です: Rehearsal Studio:

« PV撮影 | トップページ | Real-BB Music »