« I am back | トップページ | Ranking »

Wallpaper

なんだかとっても眠いワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー。

リハゴデニールの新作CDが発売になりまーす!!

ん?知ってますよね?

でも念のため。

Rehagodenny'le 5th CD

HAPPY SONG

2008年7月16日(水)

全国一斉発売が決定しております!!

そして、もうTowerとかHMVとかでは、予約できるようになってますよっ!happy02

そんな発売記念としてっ!

なんとリハゴデニールの壁紙がもらえちゃうキャンペーンも開催中!!

Kabegami1

TOWER.JPで予約してから応募すると貰えるらしいですよっ!

じゃんじゃん応募しちゃってくださいっ!

壁紙つながりで、ついでに宣伝しときますが。

マコーミック土岐山のHOW!HOW!HOW!」でも壁紙キャンペーンやってるらしいです。

こちらは、番組を聴くと、応募方法がわかるらしいですよ~。

Howhowhow

番組スタッフの方に「ください!」って言ったら、「応募しろ」って言われました。

ケチ。

|

« I am back | トップページ | Ranking »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

「HOW!HOW!HOW!」の壁紙、応募しましたー。
もちろんブラックス希望で(^m^)

TOWER.JPは、どの壁紙希望にしようかな~♪
悩んじゃうな~ってことにしとこう(笑)
よし!グリフィーさんのにする~♪
…ウソは言ってない!

投稿: ゆみ | 2008年6月26日 (木) 12時48分

>ゆみちゃん
ブラックスの壁紙なかなかいいっすよね~。
土岐山さんの誰か欲しがるのかなぁ?
壁紙希望してくれてありがとうございます!!
ウィンドウを左側ばっかりに置く癖がつかないようにねっ!

投稿: Griffey | 2008年7月 1日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41651760

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper :

« I am back | トップページ | Ranking »