« 髪 | トップページ | 和歌山いくます。 »

Happy Birthday!!

髪を切ってからの初のリハでございましたが。

メンバーからは。

「なんか・・・三角?」

「いやいやひし形じゃない?」

というお褒め(?)のお言葉をいただきました。

えーっと。どういうことなんでしょう(笑)

まぁ。私のことは置いといて。

最近おめでたいことが多いリーダーのいづみさんですが、めでたくまた一つ年を重ねられました。いやいやめでたい。

スタジオの方も超ご協力的。

いづみちゃんに隠れてケーキを冷蔵庫に隠してくれたり、ケーキ登場には電気を消してくれたり。

ありがとうございましたっ!

素敵な一年になることでしょう。うん。

Izumi2

おめでーとさーん!

あ。正確には今日だねぇ。

|

« 髪 | トップページ | 和歌山いくます。 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

「グリさん」の散髪後の写真は・・・・
無いの・・・
無いの・・・
無いの・・・(号泣)

三角・・・・
ひし形・・・
気になる・・・・

投稿: kumi | 2008年7月31日 (木) 23時54分

>kumiちゃん
無いの(笑)
まぁ、そのうち(笑)

投稿: Griffey | 2008年8月 7日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42020204

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 髪 | トップページ | 和歌山いくます。 »