« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

Happy Birthday!!

髪を切ってからの初のリハでございましたが。

メンバーからは。

「なんか・・・三角?」

「いやいやひし形じゃない?」

というお褒め(?)のお言葉をいただきました。

えーっと。どういうことなんでしょう(笑)

まぁ。私のことは置いといて。

最近おめでたいことが多いリーダーのいづみさんですが、めでたくまた一つ年を重ねられました。いやいやめでたい。

スタジオの方も超ご協力的。

いづみちゃんに隠れてケーキを冷蔵庫に隠してくれたり、ケーキ登場には電気を消してくれたり。

ありがとうございましたっ!

素敵な一年になることでしょう。うん。

Izumi2

おめでーとさーん!

あ。正確には今日だねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

髪切りました。

いや。この前のね、ブログに乗っけたビール飲んでる写真を見ながら。「うーん、いけてない」って思ってしまったんで。なんか切ったら解決するんじゃないかと思って(笑)

いつもの理髪店で。とくに要望も聞かれなかったので、お任せしてみました。

---------------

約1時間後。

切ってくれた人「夏なのでさっぱり短めにしてみましたっ!」

他の店員さん「短くてかっこいいっすねー!」

ワタクシ「え?そう?ありがとう!」

なーんて。いい気になって帰ってきました。

---------------

次の日の朝。鏡見たら。結構ただの坊主でした。

かろうじて上のほうは長いけど(笑)

結論。

悪いのは髪型じゃないね。

---------------

焼きドーナッツ(シナモンアップル)おいしかったからいいや。

http://www.miel-donut.com/

| | コメント (3) | トラックバック (1)

Thank you so much!

7月19日(土)。六本木のワンマンライブにご来場いただいた皆様。本当にありがとうございました。

なんだかんだで3時間弱。さすがに疲れましたぁ。ぐったりです。

そんな状態で打ち上げに行ったもんだから、急激に撃沈して、タクシーに乗車拒否されながら帰りましたよ(笑)いやー。すみません。打ち上げに来てくださったみなさま(汗)

今回のワンマンライブからは、「HAPPY SONG TOUR」と題して、各地を回るツアーのスタートです。そして、「新装開店リハゴデニール」として、いろいろと新しい試みもやりましたね。

おかげで脳みそ破裂しそうでしたよ(笑)

あ。まだツアー始まったばかりか。

そんな中、新しいグッズなんかも発売しちゃったりして。

Tourpin

新入荷の缶バッチですよ。奥さん。

ツアーTシャツと同じデザインの限定50個というレアものですよ。

「悪徳商会」とはいえ、こういう新商品を作る時には、結構悩むんですよ。これは、本当にみなさん欲しいと思っていただけるのか?できれば普段にも使ってほしいけど、つけて恥ずかしくないだろうか?(笑)なんてね。

ということで、こんなのがあったらいいなー、なんてこっそり教えてくれたら、がんばって作るかもしれませんのでご意見よろしく!

ご来場いただいたみなさん、これなかったけど応援してくれたみなさん、スタッフ関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

もう、すぐに和歌山、インストア、いろんなところツアーが盛りだくさんです。立ち止まってもいられないので、皆様また、よろしくおねがいしまっす!

おまけ:

Kenichi1

ボビノのけんちゃん(Bass)@うちあげ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Matsuri

暑い日がつづいておりますねー。

久しぶりにお祭りなんぞにお出かけしてみました。

Matsuri

「みたままつり」なんです。ちょうちんやら、灯篭やら、屋台やら、いろいろすごいです。

なかなか壮観でしょ。

人出もなかなかすごかったんですが。境内で誰かライブやってるなーと思って見に行きましたところ。

Hiro

ひろさんでした。

リハゴデニールのヒロ・ウィンストン・イトヲ三世ではなく、「つのだ☆ひろ」さんですよ(笑)

写真じゃ小さすぎてわからんて(笑)

神社とソウルフルな歌声の見事なコラボでございました。

-----------------------

さてさて。お祭りと言えば!

リハゴデニールも今週土曜日、てんやわんやのお祭りでございます!!

無理やり話題をつなげましたっ!!

ワンマンライブ!!きてねっ!!

-----------------------

[東京] 2008.07.19(SAT)@六本木morph
東京ワンマンライブvol.2 ~HAPPY SONG TOUR 2008~

OPEN 18:00 / START 19:00
前売/\2800 当日/\3300 (+1drink)

※ご注意
当日は、チケット番号順にお並び頂いてのご入場となります。
ステージ前寄りでの鑑賞をご希望の方は、お早めにチケットをご購入ください

-----------------------

そしてこのタイトルになっております「HAPPY SONG TOUR 2008」。

ワンマンライブを皮切りにツアーが始まるわけですが、このツアーに関しまして、「新装開店」としてるわけですよ。

その「新装開店リハゴデニール」に関して、スタジオマノマナ首謀の尾上様が声明文を発表しちゃってます。

え~~~~。ネタバレっすか?

-----------------------

そしてそして!

なんと8月22日(金)にHMV渋谷店さんにおきまして、インストアライブをやらせていただくことが決定いたしました!!

しかもHMV渋谷店などでCDをご購入いただいて、インストアにお越しいただくと、なんと「HAPPY SONG」のミュージックビデオ(DVD/非売品)がもらえるらしいですよ~。

詳しくはこちら

こっちも来てねー!!

-----------------------

最後におまけ

Griffey2

真剣な金魚すくい師の横でビールマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Indies A-GO-GO

こんにちはっ!!!みなさんお元気ですかっ!!

そういえばTOKYO MXの「Indies A-GO-GO」の収録に行ってきましたよ!!

放送楽しみですねー。MCの好色人種のお二方をはじめ、関係者各位ありがとうございましたっ!!

放送は2008年8月16日(土)深夜だそうです。よーちぇけらっ!

---------------

むむむ。タワレコ予約チャートがんばってるじゃないかーーーーっっっっっっつ!!!

なんとshine現在2位shineですよっ!奥さん!!

Tower3

じゃじゃーん!!

強豪ひしめくランキングの中でこれはうれしいっ!!皆さんありがとう!!!

そして・・・これはいけるかも。いくぞーっっ!!

---------------

そして。CD発売に気を取られていて忘れかけていたんですが(ぉぃ)、来週はついに東京ワンマンライブVol.2ではないですかっ!

やばい(汗)

当然、新曲もやるんですが、アレでアレな感じでアレをやることになったんで、大変なんですよ(謎)

チョー練習しなければsweat01

まぁ、それもそうなんですが、今回のワンマン。タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

「HAPPY SONG TOUR 2008」

そうなんですよ。

リハゴデニール、今年は「HAPPY SONG」を各地の皆様にお届けするツアーを行っていく予定なんですが、その皮切りとなる大事な第一弾なんですYO!!

ということで、今までとは違ったふいんき(なぜか変換できなry)もかもし出しつつ、皆様にハッピーな曲をお届けする予定です。

なのでみんなで遊びに来てねーっ!

詳細はこのページで確認してちょ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ranking

「家政婦は見た!」シリーズが終わるらしいです。感慨深いですね~。

いや。関係者でも何でもないんですが。

さてさて。

皆様のおかげで、リハゴデニール5thCD「HAPPY SONG」は出だし順調でございます!

なんとっ!さっきチェックしたらタワレコの予約チャートで6位まで浮上しております!!

Tower1

いけるのか?いけるのか?

ドキドキですね。coldsweats02

さてさて。そんなCDの壁紙キャンペーンにこっそり応募してみたんですが(笑)

Kabegami2

うひょー。たくさんの怪しい薬とかのスパムに紛れて到着しておりました!!

なんだかちょっぴり嬉しいもんです(笑)

早速壁紙変えちゃいます。

これ↓に

Rehago1

嘘です(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »