« Ranking | トップページ | Matsuri »

Indies A-GO-GO

こんにちはっ!!!みなさんお元気ですかっ!!

そういえばTOKYO MXの「Indies A-GO-GO」の収録に行ってきましたよ!!

放送楽しみですねー。MCの好色人種のお二方をはじめ、関係者各位ありがとうございましたっ!!

放送は2008年8月16日(土)深夜だそうです。よーちぇけらっ!

---------------

むむむ。タワレコ予約チャートがんばってるじゃないかーーーーっっっっっっつ!!!

なんとshine現在2位shineですよっ!奥さん!!

Tower3

じゃじゃーん!!

強豪ひしめくランキングの中でこれはうれしいっ!!皆さんありがとう!!!

そして・・・これはいけるかも。いくぞーっっ!!

---------------

そして。CD発売に気を取られていて忘れかけていたんですが(ぉぃ)、来週はついに東京ワンマンライブVol.2ではないですかっ!

やばい(汗)

当然、新曲もやるんですが、アレでアレな感じでアレをやることになったんで、大変なんですよ(謎)

チョー練習しなければsweat01

まぁ、それもそうなんですが、今回のワンマン。タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

「HAPPY SONG TOUR 2008」

そうなんですよ。

リハゴデニール、今年は「HAPPY SONG」を各地の皆様にお届けするツアーを行っていく予定なんですが、その皮切りとなる大事な第一弾なんですYO!!

ということで、今までとは違ったふいんき(なぜか変換できなry)もかもし出しつつ、皆様にハッピーな曲をお届けする予定です。

なのでみんなで遊びに来てねーっ!

詳細はこのページで確認してちょ。

|

« Ranking | トップページ | Matsuri »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

×ふいんき
○ふんいき

だから変換出来ないんだよ~(^m^)
ランキング、素晴らしい!!
さ、もう1個上にいくだけですね!

ワンマン、楽しみにしてま~す♪

投稿: ゆみ | 2008年7月10日 (木) 12時19分

気づいてますよツアー名
それもすでに訳して「HSツアー」(笑)

わたしもいつも打てない
「ふんいき」
でも、グリさんが間違えるくらいなら
私が間違えてもいいってわかりました♪
日本語難しい。

投稿: kumi | 2008年7月11日 (金) 00時34分

>ゆみちゃん
ワンマンおまちしてまーす!
ふいんき。あれ?おかしいなー。(笑)

>kumiちゃん
「HSツアー」!!?
どっかの旅行会社みたいだ(笑)
ふいんき。あれ?おかしいな~。(爆)

投稿: Griffey | 2008年7月17日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41793395

この記事へのトラックバック一覧です: Indies A-GO-GO:

« Ranking | トップページ | Matsuri »