« Wallpaper | トップページ | Indies A-GO-GO »

Ranking

「家政婦は見た!」シリーズが終わるらしいです。感慨深いですね~。

いや。関係者でも何でもないんですが。

さてさて。

皆様のおかげで、リハゴデニール5thCD「HAPPY SONG」は出だし順調でございます!

なんとっ!さっきチェックしたらタワレコの予約チャートで6位まで浮上しております!!

Tower1

いけるのか?いけるのか?

ドキドキですね。coldsweats02

さてさて。そんなCDの壁紙キャンペーンにこっそり応募してみたんですが(笑)

Kabegami2

うひょー。たくさんの怪しい薬とかのスパムに紛れて到着しておりました!!

なんだかちょっぴり嬉しいもんです(笑)

早速壁紙変えちゃいます。

これ↓に

Rehago1

嘘です(笑)

|

« Wallpaper | トップページ | Indies A-GO-GO »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

予想!

2位!

だって!
上にいる方々みんなリハゴより発売日が早いんだもの♪
なので発売日までには消えているはず・・・
1バンド(?名?)以外は・・・

タワレコより
またオリコンに絡んでくれるとうれしいですね!

メンバーなのに普通に応募しているところが面白い・・・

投稿: kumi | 2008年7月 2日 (水) 22時14分

>kumiちゃん
2位!なったよ!!
しかも発売日がリハゴより遅い方を超えて!!
オリコンは発売後にきっと現れるはず!!

投稿: Griffey | 2008年7月10日 (木) 11時13分

当たったら何か(固形)もらえますか?(笑)

投稿: kumi | 2008年7月11日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41704253

この記事へのトラックバック一覧です: Ranking:

« Wallpaper | トップページ | Indies A-GO-GO »