« Matsuri | トップページ | 髪 »

Thank you so much!

7月19日(土)。六本木のワンマンライブにご来場いただいた皆様。本当にありがとうございました。

なんだかんだで3時間弱。さすがに疲れましたぁ。ぐったりです。

そんな状態で打ち上げに行ったもんだから、急激に撃沈して、タクシーに乗車拒否されながら帰りましたよ(笑)いやー。すみません。打ち上げに来てくださったみなさま(汗)

今回のワンマンライブからは、「HAPPY SONG TOUR」と題して、各地を回るツアーのスタートです。そして、「新装開店リハゴデニール」として、いろいろと新しい試みもやりましたね。

おかげで脳みそ破裂しそうでしたよ(笑)

あ。まだツアー始まったばかりか。

そんな中、新しいグッズなんかも発売しちゃったりして。

Tourpin

新入荷の缶バッチですよ。奥さん。

ツアーTシャツと同じデザインの限定50個というレアものですよ。

「悪徳商会」とはいえ、こういう新商品を作る時には、結構悩むんですよ。これは、本当にみなさん欲しいと思っていただけるのか?できれば普段にも使ってほしいけど、つけて恥ずかしくないだろうか?(笑)なんてね。

ということで、こんなのがあったらいいなー、なんてこっそり教えてくれたら、がんばって作るかもしれませんのでご意見よろしく!

ご来場いただいたみなさん、これなかったけど応援してくれたみなさん、スタッフ関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

もう、すぐに和歌山、インストア、いろんなところツアーが盛りだくさんです。立ち止まってもいられないので、皆様また、よろしくおねがいしまっす!

おまけ:

Kenichi1

ボビノのけんちゃん(Bass)@うちあげ。

|

« Matsuri | トップページ | 髪 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

色んなことさせられてますなぁ〜(笑)
今度別のイベントでホーセクションとセッションしたいね(^ ^)v

投稿: waka | 2008年7月25日 (金) 16時32分

ワンマンライブお疲れ様でした~♪
時間、長かくて大変でしたよね(^^;

打上げのグリフィーさんの様子は
ナントカちゃんから聞いてましたけど
タクシー乗車拒否は知らなかった!

缶バッチ、黒いとこに付けると色が映えて可愛いですね~。
買ってないけど(^^;
グッズ、ストラップ作って~~~♪

投稿: ゆみ | 2008年7月25日 (金) 20時48分

グリさんの酔っ払い姿はじめて拝見しました!
目がね・・・乾いちゃうんだよね・・・(笑)

グッズについては・・・・
当日、プロデューサー様にお伝えいたしました・・・
販売員的には・・・
アレがアレで・・・
アレなんですよ・・・
覚えているかは知りませんが・・・
「HOW!HOW!HOW!」ペアーが近くにいたので
誰かが覚えていることを願います。

投稿: kumi | 2008年7月25日 (金) 22時22分

>waka様
おー。いいっすねー。セッション。
やりましょやりましょ。

>ゆみちゃん
缶バッチ買ってないの!まぁ!
ストラップはいつも話題に上がるのですが、実現にまではまだ至ってません。
がんばりますよ~ん。

>kumiちゃん
目が乾いてたのは事実なんだけどねー(笑)
アレがアレな話は聞いてないっす(笑)

投稿: Griffey | 2008年7月30日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/41964868

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you so much!:

« Matsuri | トップページ | 髪 »