« 和歌山行ってきますた。 | トップページ | 徳俵SUMMIT »

HMVインストア&てれとパラディーゾ

最近盛りだくさんすぎてブログ滞ってますねー。

ちょっとずつちゃんとご報告しますよ。うん。反省。

先週末は、HMV渋谷店様にて、インストアライブをやらせていただきましたっ!HMVにてインストアをやらせていだくのは初めてですねー。しかも渋谷店さんには、ちゃんとしたステージがあって、フルバンドでしっかり音がだせるんですよ。これはうれしいっ!

いづみちゃんがステージから落ちるハプニングやらなんやらありましたが、初めて見てくれた人にも、楽しんでいただけたんじゃないでしょうかっ!

そんでもって、土曜日っ!

江ノ島!海の家!リハゴ!

はい。雨ですよ(笑)

そんな雨のなかはしゃぐメンバーたち。

Seashore1

人少なっ!

Yuri8

遊ぶ気まんまんでやってきてましたね。ゆりさま(笑)

そんな中、遊びに来ていただいた皆さんを前に、2ステージをアコースティックでお届けいたしました。2ndステージでは、鮫島さんに急きょご参加いただいたり、思いがけず3回もアンコールいただいたりと、皆様にはホント盛り上げていただきました。

荷物の関係でどうしても車で来なければならなかったので、メンバーが飲んでいる中、私はガマンガマン。・・・・ちっ。

Seinen1

サポートしてくれた「青年早坂13号」も飲んでます。

さてさて。お知らせもいくつかしておきますねー。

まずは今週末。タワレコ秋葉原店にてインストアライブやりますよー。

ヨドバシアキバの上ですよー。

電球買いに行くついでにぜひお越しください~。

くわしくはスペシャルページの最後のほうをごらんくださーい。

--------------------------
8月31日(日)14:00~
タワーレコード秋葉原店(ヨドバシAKIBAビル7F)
入場フリー!
--------------------------

そんでもって、「マコーミック土岐山のHOW!☆HOW!☆HOW!」が終了してしまいましたが、新番組「徳俵SUMMIT」がはじまりましたよー!

なんと今度の番組では、私と、まひまひの二人でアシスタントとしてレギュラー出演することになりましたんで、なにとぞ応援よろしくお願いいたしますねー。

Img_tokusummit

|

« 和歌山行ってきますた。 | トップページ | 徳俵SUMMIT »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

8/31は・・・・日曜日だけど!

投稿: waka | 2008年8月25日 (月) 14時19分

てれとパラディーゾでのライブ、めっちゃ楽しかったです♪
まさかの香椎兄妹・・・(笑)
でも、今回は全部トッシーがもってっちゃいましたね(^^;

あ、写真撮ってもらってるところを激写じゃないですか(笑)

投稿: かおりん | 2008年8月25日 (月) 14時21分

和歌山で飲みましょう!
グデングデンになるまで!

今度は私がぐりさんを
お姫様抱っこします!

投稿: kumi | 2008年8月25日 (月) 21時54分

>wakaさま
うひょー!そうでした!
修正いたしました!

>かおりんさま
トッシーが予想に反して面白かったですねー(笑)
写真撮ってるなーと思いつつ激写してみました!

>kumiさま
和歌山?姫路だよね?(笑)
ぐでんぐでんになるので介抱よろしくっ!

投稿: Griffey | 2008年8月27日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42266927

この記事へのトラックバック一覧です: HMVインストア&てれとパラディーゾ:

« 和歌山行ってきますた。 | トップページ | 徳俵SUMMIT »