« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

徳俵SUMMIT

そういえば毎週更新の番組を録るなんてことは、初めてだということに先週位に気づき、その大変さがやっとわかってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな大変な思いをして(るようには聴こえないけど)、収録をしております、徳俵SUMMIT。今週分が更新されたようですねー。

この番組。長く持つんでしょうか?2回目にしてもうすでにチョー不安です(笑)

みなさんからのメールによって、この番組もきっと面白い変化をしていき、人気がでることでしょう!なので、メール出してあげてくださいねっ!!

ということで。徳俵SUMMIT。今週も聴いてくださいね!

Img_tokusummit

そんで曜日を間違えていましたが日曜日のタワレコインストアもみなさん遊びにきてねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HMVインストア&てれとパラディーゾ

最近盛りだくさんすぎてブログ滞ってますねー。

ちょっとずつちゃんとご報告しますよ。うん。反省。

先週末は、HMV渋谷店様にて、インストアライブをやらせていただきましたっ!HMVにてインストアをやらせていだくのは初めてですねー。しかも渋谷店さんには、ちゃんとしたステージがあって、フルバンドでしっかり音がだせるんですよ。これはうれしいっ!

いづみちゃんがステージから落ちるハプニングやらなんやらありましたが、初めて見てくれた人にも、楽しんでいただけたんじゃないでしょうかっ!

そんでもって、土曜日っ!

江ノ島!海の家!リハゴ!

はい。雨ですよ(笑)

そんな雨のなかはしゃぐメンバーたち。

Seashore1

人少なっ!

Yuri8

遊ぶ気まんまんでやってきてましたね。ゆりさま(笑)

そんな中、遊びに来ていただいた皆さんを前に、2ステージをアコースティックでお届けいたしました。2ndステージでは、鮫島さんに急きょご参加いただいたり、思いがけず3回もアンコールいただいたりと、皆様にはホント盛り上げていただきました。

荷物の関係でどうしても車で来なければならなかったので、メンバーが飲んでいる中、私はガマンガマン。・・・・ちっ。

Seinen1

サポートしてくれた「青年早坂13号」も飲んでます。

さてさて。お知らせもいくつかしておきますねー。

まずは今週末。タワレコ秋葉原店にてインストアライブやりますよー。

ヨドバシアキバの上ですよー。

電球買いに行くついでにぜひお越しください~。

くわしくはスペシャルページの最後のほうをごらんくださーい。

--------------------------
8月31日(日)14:00~
タワーレコード秋葉原店(ヨドバシAKIBAビル7F)
入場フリー!
--------------------------

そんでもって、「マコーミック土岐山のHOW!☆HOW!☆HOW!」が終了してしまいましたが、新番組「徳俵SUMMIT」がはじまりましたよー!

なんと今度の番組では、私と、まひまひの二人でアシスタントとしてレギュラー出演することになりましたんで、なにとぞ応援よろしくお願いいたしますねー。

Img_tokusummit

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和歌山行ってきますた。

和歌山アツかった。いやー移動車も暑かった(笑)

ていうか日記アップするの遅すぎです。

今回は(も?)かなり和歌山の皆様にはお世話になりまして。

しかしニッキの故郷ってのもあるけど、和歌山では本当に盛り上げていただきますねー。盛り上がり過ぎて声つぶすボーカルもいたりして。いやー楽しかった。

ライブの模様とかは、ゆり様がブログですでにアップしてるので、あっしの撮った写真をちょっとだけご紹介。

Yuri7

セルフレジが楽しくてしょうがないゆりさま。

Mayu3

アイスのCMのオファーをねらってるまゆ。

Ryoheiizumi

泊めていただいたryo-heiさんと新妻(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和歌山いくます。

夏真っ盛りな空ですね。

さて。そんな中。リハゴデニールは、いっぱいライブやります。盛りだくさんです。

Top_bigbunner_summer_2

スペシャルページもできてるので見てね!

そして明日からは和歌山3Days始まっちゃいまいますねー。

初日はニッキ、いづみ、まゆ150.2の3人がMASAKIさんと共演します!ということでスタジオwith MASAKIさん!

Masaki1_2

ちっちゃいな。女性陣(笑)

うーん。素敵だ。やっぱり。

和歌山楽しみだーーっ!!

夜中の移動だけど(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »