« 和歌山いくます。 | トップページ | HMVインストア&てれとパラディーゾ »

和歌山行ってきますた。

和歌山アツかった。いやー移動車も暑かった(笑)

ていうか日記アップするの遅すぎです。

今回は(も?)かなり和歌山の皆様にはお世話になりまして。

しかしニッキの故郷ってのもあるけど、和歌山では本当に盛り上げていただきますねー。盛り上がり過ぎて声つぶすボーカルもいたりして。いやー楽しかった。

ライブの模様とかは、ゆり様がブログですでにアップしてるので、あっしの撮った写真をちょっとだけご紹介。

Yuri7

セルフレジが楽しくてしょうがないゆりさま。

Mayu3

アイスのCMのオファーをねらってるまゆ。

Ryoheiizumi

泊めていただいたryo-heiさんと新妻(笑)

|

« 和歌山いくます。 | トップページ | HMVインストア&てれとパラディーゾ »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

濃厚で豊潤な三日間お疲れ様でした!!今回も(!)楽しませて頂きました☆
Griffeyさんの写真構図良いですね。目の付け所が素敵です。
次にお逢い出来るのは姫路ですね。(予定)
それまでエネルギィ充填しておきます。さぁ体脂肪でも増やすか〜。

投稿: hige | 2008年8月18日 (月) 21時42分

>higeさん
書き込みありがとうございまっす!写真ほめられたの初めてだ(笑)
姫路でお会いできるの楽しみにしてますねー!

投稿: Griffey | 2008年8月25日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42202723

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山行ってきますた。:

« 和歌山いくます。 | トップページ | HMVインストア&てれとパラディーゾ »