« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

赤いTシャツの男

11月8日(土)は、東京でのライブですよー。

boabeeNock主催のイベントで、みんな素敵なバンドばっかり。

しっかりとした時間もいただいているし、大阪でお披露目した、新メンバー二人のお披露目がありますよ!

是非是非見に来てねー。

そういえば、今年の都内で予定されているライブは今のところこれが最後。

突然スケジュール入るかもしれませんが、見逃すと来年までないカモよっ!(マジで?)

遊びに来てねー。

----------
boabeeNock主催「赤いTシャツの男」

OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2500 当日/¥2800 (ドリンク代別)
代々木ブーガル
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
出演/campanelle/リハゴデニール/boabeeNock/ミキコアラマータ(SUBSTAGE)
出演時間/19:25~
----------

http://www.manomana.com/music/rehago/info.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徳俵サミット

アレですよ。めずらしく徳俵サミットにゲストが登場ですよ。

リハゴのボーカルゆりちゃんと、アレンジャー(?)のぺ・オンウェーさん。

ぺ様のリアクションも面白いので、聞いてね!

徳俵SUMMIT

http://www.manomana.com///gorakuen/radio.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオン

14時&16時のステージ。

絶対時間に余裕があると思ってたのに。

割と朝からステージ終了までバッタバタでした(笑)

それでも結構多くのお客さんの目に触れることができてよかったんじゃないかなー。

やっぱり子供たちは、SuperStarの衣装に釘付け(笑)

それぞれ300人位の方が見てくれたようです。(イオンのご担当者談)

お買いものでウキウキしたかったゆりさんは、お買いものに行けずちょっと欲求不満だったようですが(笑)

Odaiba

そんで、お台場行った(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドサミット

721組の中から選ばれた12組による決勝大会。

多くの方に応援しに来ていただきました!!

演奏曲は「ライス」と「シャングリラ」。

シャングリラは正直不安でした。短い時間で仕上げたので、本当に満足ができる、というかお客さんが楽しめる「演奏」と「パフォーマンス」ができるのか。

でもね、本番はびっくりするほど自分たちも楽しめたんですよ。

みんな応援しに来てくれたのに、残念ながら賞はなんにも取れなかったけど、きっとみんな楽しんでくれたんじゃないかなーと思っております。

Mayu4

今回は、まゆがサポートしてくれました。

このバカさかげんが好き。

でも紫の羽ちらかし過ぎ。周りの方ゴメンナサイ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のみ。

waka様ご来京につき。飲みにいきましたよ。withミキコちゃん(ミキコアラマータ)&いづみちゃん

いづみさん。めずらしく(?)ベロンベロン。

Izumi3

このときすでに目がおかしいな(笑)

無事だったようですが(笑)

次の日。覚えてないって、どういうことですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島並木ジャンクション

午前3時から飲んだにも関わらず、しっかり爆睡できまして、体調は万全。

Yuri9

本番前におにぎりをほおばるゆりさま。

並木ジャンクションは、さすが、という感じのライブハウスでしたね。

ステージもやりやすかったですよ~。

そしてお客さんの数にびっくり!

おそるべし道上組。

広島出身のいづみさんは、広島でライブをするとかなり「素」のMCをします(笑)

まぁ、アレか。小さいころから知っている親戚の人たちの顔が目の前にあったらそうなるか(笑)

初めてご覧になった方も、そうでない方も、みんな笑顔で楽しんでいただいている様子が、ステージからもはっきりとわかって、素敵なライブだったんじゃないでしょうか。

道上組に戻ってからは、当然宴会なわけです。

ビールビール!(以下略)

----

今回の大阪広島ライブも楽しかったなー。

本当にリハゴは多くの皆さんの愛に支えられていると実感しますよ。

スタッフのみなさん、共演していただいたバンドの皆さん、お集りいただいたみなさん、そして支えてくれている家族。今後ともよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンデイズ大阪

いつもお世話になっている、セブンデイズ大阪。
ここのチーズバーガーうまいらしいよ!って聞かされてるのに毎回食ってない。
今回こそ!

本番前にお好み焼き食って結局今回も食わず(笑)

さて、今回のライブから新メンバーが加入!!
いったい誰なんでしょう!!

ギターはKK Dott(ケイケイドット)!

何回かサポートをしてもらっていたんですが、今回から正式メンバーになりましたっ!
若いよ。トマトちゃん(笑)

そして伝説のラッパー、Brother T!!

突然現れましたが、リハゴにラッパーが加入しましたよ。
顔出しはNGらしいです(笑)
「無理無理」なんて声もちらほら聞こえてましたが(笑)

あ、ちなみに「ラッパー」のことを「ラッパ吹き」だと思ってらっしゃる方がいたようですが、「ラップする人」ですので、よろしく(笑)

ありがたくも、近県から応援に来ていただいた皆さんも大勢いらっしゃって、盛り上げていただきました!
うーん、みんな最高!

いつもセブンデイズでのライブの後は、楽しい会場での打ち上げなんですが、今回は泣く泣く即日広島への移動のため、打ち上げには参加できず。

ビール飲みたさのあまり、みんな車中で爆睡する中、ニッキのおかげで一瞬で広島着。
ちなみに午前3時。

でもありがたいことに道上組のご接待が待ち受けており。
ビールビール!(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪広島ツアー(移動日編)

先週の神戸に引き続き、西のほうへツアーに行ってまいりましたよ!

まずは大阪!

行きの諏訪SAでP様の大好物、瓶コーラを発見。

Cola

ワタクシも飲んでみましたが・・・、ぉぅ、ちょっとおいしいかも。

Yuri_izumi1

当然この人たちは練ったり練らなかったり(笑)

前回の神戸の帰りは山梨-東京間で渋滞に巻き込まれ、なぜか奥多摩までドライブするという無謀な旅をいたしましたが、今回も、大阪目前、京都付近でなんだか事故渋滞。

寄り道大好き(?)なリハゴカーは、やっぱり下道へ降りるのでした。

そういえば、六甲山に上ったり、奥多摩行ったり、渋滞避けて下道行ったり。そんなときだけワタクシが運転手なのはなんで?(笑)

それでも、下道はすいていて順調に大阪とうちゃーく。

ビールビール!(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸

神戸ライブお越しいただいた皆さん。ありがとうございました。

そして申し訳ございませんでした。crying

お詫びにバナナ大好きまひまひさんの写真をどうぞ。

Mahi4

この日、まひまひさんは5本一気食いしてました。

・・・

・・・

別にバナナ食ってるまひまひを見たくないですよね(笑)

では、お詫びに六甲山から見た夜景をどうぞ。

Kobe

ケータイのくせにまぁまぁよく撮れてますね。

でも本物はもっとよかったですよっ!寒かったけどねっ!

神戸のトラブルは正直へこみましたが、次のステップへリハゴはすでに進んでおります!

えぇ。次は素晴らしいものをお見せいたしますよ。

今週末、日曜および月曜は、大阪と広島でライブっす!!スゲーいいよ!きっと!!

----------------
[大阪]『J-RUSH 2008』
【日時】
2008.10.19(SUN)
OPEN/18:00 START/19:00
【会場】
セブンデイズ大阪
http://www.osaka7days.com/pcindex.html
大阪市東成区中本1-15-12 プレミアビル1, 2階
【料金】
前売/¥2000 当日/¥2500 (ドリンク代別)
【出演】
谷川孝一/大倉朋子/BULL MANIA/リハゴデニール他
【出演時間】
21:00~
【チケット】
セブンデイズ大阪までお問い合わせください。
TEL:06-6977-5001

[広島]リハゴデニール ~HAPPY SONG ツアー in 広島
【日時】
2008.10.20(MON)
OPEN/18:00 START/18:30
【会場】
広島ナミキジャンクション
http://namikijunction.com/
広島市中区堀川町4-20Takata Alley4F
【料金】
前売/¥2000 当日/¥2500 (ドリンク代別)
【出演】
simploop/ガレ/リハゴデニール
【出演時間】
19:55~
【チケット】
『チケットぴあ:P304-001』『ローソンチケット:L61625』 にて、ご購入ください。
----------------

がんばるぞーーーーーーー!!

chick

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Super Star

リハゴのスーパースター。

Tossy

すごいです。

昨日は、スーパースターは仮歌のレコーディング。

Tossy6

いつでも余裕です。さすがです。

そんなスーパースターと先日の新宿のライブの後打ち上げに行きましたところ。

なぜか韓国のメタルボーカリストと国際交流。

Tossy5

まるで昔からの友人のように飲んでおりました。

えぇ。たまたまそこにいた人です(笑)

彼はすごい。ホントに。

カニの話題になるとものすごい勢いで話しだすのもスゴイ。

おまけ。

Pumpkin

スープかぼちゃ。300円。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »