« バンドサミット | トップページ | 徳俵サミット »

イオン

14時&16時のステージ。

絶対時間に余裕があると思ってたのに。

割と朝からステージ終了までバッタバタでした(笑)

それでも結構多くのお客さんの目に触れることができてよかったんじゃないかなー。

やっぱり子供たちは、SuperStarの衣装に釘付け(笑)

それぞれ300人位の方が見てくれたようです。(イオンのご担当者談)

お買いものでウキウキしたかったゆりさんは、お買いものに行けずちょっと欲求不満だったようですが(笑)

Odaiba

そんで、お台場行った(笑)

|

« バンドサミット | トップページ | 徳俵サミット »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42951691

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« バンドサミット | トップページ | 徳俵サミット »