« 大阪広島ツアー(移動日編) | トップページ | 広島並木ジャンクション »

セブンデイズ大阪

いつもお世話になっている、セブンデイズ大阪。
ここのチーズバーガーうまいらしいよ!って聞かされてるのに毎回食ってない。
今回こそ!

本番前にお好み焼き食って結局今回も食わず(笑)

さて、今回のライブから新メンバーが加入!!
いったい誰なんでしょう!!

ギターはKK Dott(ケイケイドット)!

何回かサポートをしてもらっていたんですが、今回から正式メンバーになりましたっ!
若いよ。トマトちゃん(笑)

そして伝説のラッパー、Brother T!!

突然現れましたが、リハゴにラッパーが加入しましたよ。
顔出しはNGらしいです(笑)
「無理無理」なんて声もちらほら聞こえてましたが(笑)

あ、ちなみに「ラッパー」のことを「ラッパ吹き」だと思ってらっしゃる方がいたようですが、「ラップする人」ですので、よろしく(笑)

ありがたくも、近県から応援に来ていただいた皆さんも大勢いらっしゃって、盛り上げていただきました!
うーん、みんな最高!

いつもセブンデイズでのライブの後は、楽しい会場での打ち上げなんですが、今回は泣く泣く即日広島への移動のため、打ち上げには参加できず。

ビール飲みたさのあまり、みんな車中で爆睡する中、ニッキのおかげで一瞬で広島着。
ちなみに午前3時。

でもありがたいことに道上組のご接待が待ち受けており。
ビールビール!(以下略)

|

« 大阪広島ツアー(移動日編) | トップページ | 広島並木ジャンクション »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42951620

この記事へのトラックバック一覧です: セブンデイズ大阪:

« 大阪広島ツアー(移動日編) | トップページ | 広島並木ジャンクション »