« のみ。 | トップページ | イオン »

バンドサミット

721組の中から選ばれた12組による決勝大会。

多くの方に応援しに来ていただきました!!

演奏曲は「ライス」と「シャングリラ」。

シャングリラは正直不安でした。短い時間で仕上げたので、本当に満足ができる、というかお客さんが楽しめる「演奏」と「パフォーマンス」ができるのか。

でもね、本番はびっくりするほど自分たちも楽しめたんですよ。

みんな応援しに来てくれたのに、残念ながら賞はなんにも取れなかったけど、きっとみんな楽しんでくれたんじゃないかなーと思っております。

Mayu4

今回は、まゆがサポートしてくれました。

このバカさかげんが好き。

でも紫の羽ちらかし過ぎ。周りの方ゴメンナサイ(笑)

|

« のみ。 | トップページ | イオン »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42951678

この記事へのトラックバック一覧です: バンドサミット:

« のみ。 | トップページ | イオン »