« 神戸 | トップページ | セブンデイズ大阪 »

大阪広島ツアー(移動日編)

先週の神戸に引き続き、西のほうへツアーに行ってまいりましたよ!

まずは大阪!

行きの諏訪SAでP様の大好物、瓶コーラを発見。

Cola

ワタクシも飲んでみましたが・・・、ぉぅ、ちょっとおいしいかも。

Yuri_izumi1

当然この人たちは練ったり練らなかったり(笑)

前回の神戸の帰りは山梨-東京間で渋滞に巻き込まれ、なぜか奥多摩までドライブするという無謀な旅をいたしましたが、今回も、大阪目前、京都付近でなんだか事故渋滞。

寄り道大好き(?)なリハゴカーは、やっぱり下道へ降りるのでした。

そういえば、六甲山に上ったり、奥多摩行ったり、渋滞避けて下道行ったり。そんなときだけワタクシが運転手なのはなんで?(笑)

それでも、下道はすいていて順調に大阪とうちゃーく。

ビールビール!(以下略)

|

« 神戸 | トップページ | セブンデイズ大阪 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42951586

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪広島ツアー(移動日編):

« 神戸 | トップページ | セブンデイズ大阪 »