« セブンデイズ大阪 | トップページ | のみ。 »

広島並木ジャンクション

午前3時から飲んだにも関わらず、しっかり爆睡できまして、体調は万全。

Yuri9

本番前におにぎりをほおばるゆりさま。

並木ジャンクションは、さすが、という感じのライブハウスでしたね。

ステージもやりやすかったですよ~。

そしてお客さんの数にびっくり!

おそるべし道上組。

広島出身のいづみさんは、広島でライブをするとかなり「素」のMCをします(笑)

まぁ、アレか。小さいころから知っている親戚の人たちの顔が目の前にあったらそうなるか(笑)

初めてご覧になった方も、そうでない方も、みんな笑顔で楽しんでいただいている様子が、ステージからもはっきりとわかって、素敵なライブだったんじゃないでしょうか。

道上組に戻ってからは、当然宴会なわけです。

ビールビール!(以下略)

----

今回の大阪広島ライブも楽しかったなー。

本当にリハゴは多くの皆さんの愛に支えられていると実感しますよ。

スタッフのみなさん、共演していただいたバンドの皆さん、お集りいただいたみなさん、そして支えてくれている家族。今後ともよろしくおねがいします。

|

« セブンデイズ大阪 | トップページ | のみ。 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42951634

この記事へのトラックバック一覧です: 広島並木ジャンクション:

« セブンデイズ大阪 | トップページ | のみ。 »