« 姫路ツアー | トップページ | 神戸 »

Super Star

リハゴのスーパースター。

Tossy

すごいです。

昨日は、スーパースターは仮歌のレコーディング。

Tossy6

いつでも余裕です。さすがです。

そんなスーパースターと先日の新宿のライブの後打ち上げに行きましたところ。

なぜか韓国のメタルボーカリストと国際交流。

Tossy5

まるで昔からの友人のように飲んでおりました。

えぇ。たまたまそこにいた人です(笑)

彼はすごい。ホントに。

カニの話題になるとものすごい勢いで話しだすのもスゴイ。

おまけ。

Pumpkin

スープかぼちゃ。300円。

|

« 姫路ツアー | トップページ | 神戸 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

おたくの・・・・
スーパー☆スター・・・
すごいよね・・・・
すごいよね・・・・
本当にすごいよね・・・・

私尊敬しちゃいます。

投稿: kumi | 2008年10月15日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/42703943

この記事へのトラックバック一覧です: Super Star:

» 打ち上げ&打ち上げ [ izumi garden BLOG]
リハゴデニールライブが終わって… ライブの打ち上げ! 韓国の方がお店の方に英語が通じなくて困ってたのです。 どうやら「焼き鳥がありますか?」って聞いてる。 ちょいと目があって 「ユーキャンスピークイングリッシュ??」と聞かれたんで、 早急な解決を求めて英語ペラペラ(なはず)スーパースターTossyを指名。 …トッシー「なに??どしたの?」ど日本語で応対(^-^; ど日本語vs韓国なまり英語。。。 普段あんなに英語普通にしゃべってるじゃん! 結局、まったく「焼き鳥」には... [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 13時58分

« 姫路ツアー | トップページ | 神戸 »