« 福島へ | トップページ | 観光した! »

仙台へ

11月22日(土)

福島のホテルからのすがすがしい景色。

Fukushima1

いやーすばらすぃーっすね。いい朝だ。

今日は仙台に移動ですが、その前に、なんと急遽福島のFM Pocoさんに出演させていただくことになりましたっ!!

パチパチパチパチ

ラジオ初出演のKKのナイスコメントも飛び出しまして、30分の生放送はあっという間に過ぎてしまいました。

Fmpoco

いやー楽しかったっす。スミマセン、8人も押しかけまして。

またぜひ呼んでください。今度はKKがメインでしゃべります!(嘘)

仙台までは高速移動。

でもSAではまた食ってます。リハゴデニール。

Izumi_nikki2

焼き牡蠣だーーー!!

はい。食ったら行きますよ~。

仙台は、実は個人的にはBigbandで3度ほどストリートライブをやったことがあるんですよ。

街がきれい、音楽が盛ん、食べ物がおいしい。いやーいいところだ。

今回は初めて壁とドアがあるところで演奏させてもらいますよ(笑)

仙台と言ったら、牛タン。

Tossykk1

あたしゃー、仙台に来るたんびに牛タン食うんだがね。

Gyutan1

今回は牛タン食ってさらにハラミも食いましたよ。

うまかったーっす!!

ビールも。

今日の会場は、DROOMさん。

Clubなのかな?ふいんき(なぜかry)が素敵なところです。

あれ?ここストリートで演奏させてもらったビルの隣の隣だわ(笑)

ご縁がございますね。

限られた機材でしたが、音作りが上手ですねー。

そんでもってお客さんとの距離がものすごーく近い。

はずかしがらずに出ておいでー(笑)

ライブが深夜だったにも関わらず、あっしらは、部屋呑みでございます。

またリズム隊より先に落ちました。

|

« 福島へ | トップページ | 観光した! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

いや〜〜〜
前は恥ずかしいっす
マジックミラーでメンバーから見えなければ
ミラーにぴったりくらい前に行けますよ♪

投稿: kumi | 2008年11月26日 (水) 20時05分

KKのナイスコメントが聞けなくて残念!
仙台までの短い高速移動でも、SAは欠かせないのね?(^_^)

ステージ、やっぱもうちょい広い方が
見てて楽しいなぁ(^_^;

投稿: ゆみ | 2008年11月26日 (水) 23時48分

SAで焼き牡蠣なんて売ってるんですね。
なんか贅沢だなぁ。

それよりKKのナイスコメントってのが気になる・・・
あんまりお話しする機会がないんだもん(><)

投稿: かおりん | 2008年11月27日 (木) 10時13分

>kumiちゃん
えー。カガミに向かってライブすんの~?
それはイヤ。

>ゆみちゃん
運転手的には止まるつもりはなかったんですが。
結果的にそこにあったものに釣られたわけで(笑)

>かおりん
いやー焼き牡蠣うまかったー。
KKは時々よくわからん言動があるよん。今度は話してみてねー。戸惑うかもしれんけど(笑)

投稿: Griffey | 2008年11月28日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43233104

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 福島へ | トップページ | 観光した! »