« 東北 | トップページ | 仙台へ »

福島へ

11月21日(金)

当日の朝に都内某所で集合。

2度目の福島へ向かいます。

車内では、KKが早速寝ております。

Kk1

よく寝るなぁ。

外を見ると虹です。

Rainbow1

このツアーが素敵なものになる予感がしますね!

初日は、福島のKing's Matchbox

このお店、手作りで内装したりしているそうですが、かなりこだわったイメージで素敵です。

そしてなにより、スタッフのみなさんがみんな素敵です。

今回の対バンは同情無料さん。

女子高生バンドです。それだけでテンションあがります(笑)

みんなかわいらしい女の子の4人組ですが、なかなかパワフルなステージでしたねー。

将来が楽しみです。

自分たちのライブはおいといて(ぉぃ)、ライブ後は打ち上げですよ!

前回お邪魔したときには、売り切れていたBlock Gauge Burger。

お店に到着してすぐに、Jey Jeyさんにお会いするやいなや。

「今日はあるよ。」

うひょー!!覚えててくれたんですね!

打ち上げの時に出してもらっちゃいました。うひひ。

Burger1

1/3LIBのBasicをいただきました。

お肉がはみ出てますよ!奥さん!!

僕のおなかのお肉くらいはみ出てますよ!

そんでもっておところらしく厚切りにされたタマネギ&トマトちゃん。(ん?)

バーベキューされたこいつらをパンにどーんどーんどーんとはさんだこいつ!

うめーーーー!!

お上品になんか食べてられません。がっつり行かせていただきました。

これで780円は安いっすよ。1/2LIBでも880円。

Kings2

安すぎじゃね?これ都内で食べたら1200円は下らないですよ。下手すると2000円近くするかも。

うまそうに食ってたら、ゆり様も我慢できずに頼んでましたよ。

Jey Jeyさんには「ペロっといっちゃうっしょ?」なんて言われましたが、なかなかのボリュームですよ。

また食いにいくぞー!!

・・・・

・・・・

・・・・

違った。またライブしに行きますよ!!(笑)

おまけ

Griffey3_2

ひさびさに幼馴染に再会しました(嘘)

|

« 東北 | トップページ | 仙台へ »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

あのお肉は、見ただけでも良さが分かる
くらい美味しそうだったね~~~!

で、ライブレポは???(笑)

投稿: ゆみ | 2008年11月26日 (水) 23時42分

ワタシもあのハンバーガー食べたかったなぁ。。。
次回、行くことがあればトライしてみよっと♪

投稿: かおりん | 2008年11月27日 (木) 10時05分

お疲れ様&ありがとうございました東北ツアー!
結局4日間お顔を拝見出来ましたねぇ〜。
山形はタイミング良くお店がお休みだったので馳せ参じました、ゆっくり初めて観れた(笑)やっぱいいっすねリハゴ、改めて惚れ直しました!
これからも毎年バーガー食べに・・・いや東北ツアー宜しくお願いします、僕等も精一杯頑張ります♪
ありがとうございました!

投稿: KINGS@JeyJey | 2008年11月27日 (木) 15時41分

>ゆみちゃん
おいしかったよー!いや、マジで。
ライブレポ?みんなやってるからいいの(笑)

>かおりん
あれは食べとくべきだったな。
次回もきっとあるので、レッツトライ!

>JeyJeyさん
山形はびっくりしましたよ!そういえば4日間毎日お会いしたんですね~。
今回は本当にお世話になりました!
また絶対行きますんでよろしくおねがいします!

投稿: Griffey | 2008年11月28日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43233051

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ:

« 東北 | トップページ | 仙台へ »