« 赤いTシャツの男 | トップページ | あっちゃん »

朝ビール

ツアーに行くと、割と当たり前のように朝方飲んだりもするのですが、さすがに東京にいる間はめったにやりません。

リハゴデニールは先日ミーティングをいたしました。決めることいっぱいだったので、なんと徹夜になってしまいました(笑)

ビール飲みながらやる~?なんて話もあったんですが、あまりにもたくさん話すことがあったので、酔っぱらったら終わらない!と心を鬼にしてシラフミーティングにしてみました。

「決めること決めたらビールだよ!」と自分に言い聞かせてましたが、ミーティングが終わったのは朝の5時(笑)さすがにそこから飲むのはよくないと思い、みんなで駅方面へ。

でもやっぱりちょっとだけ飲んじゃった(笑)

Izumi_nikki1

with リズム隊

|

« 赤いTシャツの男 | トップページ | あっちゃん »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

朝だって、仕事終わりに変わりないもの~
飲んじゃえ飲んじゃえ~~~beer

ビールなんて、そのメンバーにしたら
真水だしねbleah

投稿: ゆみ | 2008年11月 8日 (土) 00時46分

>ゆみちゃん
やっぱりこのメンバーでは、ビールの量が足りなかったようです(笑)

投稿: Griffey | 2008年11月10日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43019843

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ビール:

« 赤いTシャツの男 | トップページ | あっちゃん »