« あっちゃん | トップページ | 始動 »

赤T

都内では今年最後になるかもしれない、ライブお越しいただいたみなさんありがとうでした!

boabeeNockさんの主催のこのイベント。「赤いTシャツの男」なんてタイトルだから張り切ってリハゴの赤いTシャツ着て行ったというのに。だーれも赤Tなんかきちゃいねー(笑)あ、一人赤いTシャツの「女」がいましたね(笑)

カムパネルラさんも、boabeeNockさんも、そしてサブステージのミキコアラマータさんも、素敵なバンドさんばっかりで楽しかったですねー。

リハゴのライブはどうだったかなー?いろいろと新たな試みもやったけど、楽しんでもらえたかな~?

共演の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場の皆様。ありがとうございました!!

次は東北、姫路、そんで新しい音源の準備!!

まだまだ行きまっせー!

Mikiko1

ビデオ撮影中なミキコアラマータの方々。

|

« あっちゃん | トップページ | 始動 »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

ふ・・・・
張り切って赤T着て行った1人です・・・(涙)
ボビノさんに騙されました。
いいの・・・
グリさんとお揃いだったから
それだけで嬉しいです。

投稿: kumi | 2008年11月10日 (月) 22時47分

>kumiちゃん
だまされたよねー。
お揃いだったもんねー(笑)

投稿: Griffey | 2008年11月12日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43070646

この記事へのトラックバック一覧です: 赤T:

« あっちゃん | トップページ | 始動 »