« 観光した! | トップページ | 最近のリハゴ »

山形っ!!

11月24日(月・祝)

さてさて。今回のツアーも最終日。

朝からラジオモンスターにゲスト出演!!

Yuri_izumi2

・・・・

してきたらしいです。ゆりちゃん、いづみちゃん、トッシーの3人。

ゴメンナサイ。爆睡してました(汗)

プロデューサーはちゃんとラジカセで聴いてたみたいです。

お昼頃にもそもそ起きだして、ライブ会場へ。

今日は、boabeeNockが育った「Session@ミュージック昭和」にてライブです!!

前回も思ったけど、すげー広い!!

ホールですな。ホール。

リハ終了後は、ソバですよ蕎麦。

ボビノの同級生らしいんですが、どうも有名店らしいですね~。

庄司屋

http://www.shojiya.jp/

Tossymahi3

いやー。うまかったうまかった。マジで。

そばも天ぷらもステキ!

そば湯大好きのワタクシといたしましては大満足でございました。

それにしても山形いいねー。

外は寒いが、人はあったかい。

ライブも盛り上がりましたねー。

Boabee3

ボビノのライブにもゲストで入れてもらったりして。

楽しかったなー。

そんで朝まで呑むみたいな(笑)

---------------------

今回のツアーもいろんな方にお世話になりました!

本当にみなさんありがとう!

また遊びに行くのでぜひよろしくお願いいたします!

次は姫路ワンマンだぜーーー!!

おまけ

Macchan1

雪と刑事さん。(boabeeNockのまっちゃん)

|

« 観光した! | トップページ | 最近のリハゴ »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

リハゴが到着前に
そこで、そば食べてました(汗)

投稿: kumi | 2008年11月26日 (水) 20時01分

庄司屋さんは、一足違いでしたね~。

ここのステージは、リハゴには最高!
お客さんもいいし!
ボビノのホーン隊が見たかった(号泣)

投稿: ゆみ | 2008年11月26日 (水) 23時54分

ボビノにゲスト出演されてるころは、大雨の中、寂しくタクシー&新幹線に乗ってましたです(´・ω・`)ショボーン
大雨って・・・誰のせいだ?(笑)

次は姫路で!

投稿: かおりん | 2008年11月27日 (木) 10時22分

>kumiちゃん
お。そうだったんだー。
うまかった?

>ゆみちゃん
広いのはいいことだ。ぶつからない(笑)
ボビノホーンは楽しかったよー!

>かおりん
大雨?そうだったんだ。
その後僕らは大雪(笑)

次は姫路でっ!!!!

投稿: Griffey | 2008年11月28日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43233307

この記事へのトラックバック一覧です: 山形っ!!:

« 観光した! | トップページ | 最近のリハゴ »