« いってらっさい。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »

ありがとうございました!

姫路青猫でのワンマンライブ。大勢の皆さんに来ていただいて、本当にありがとうございました。

リハゴデニール今年最後のライブ、そしてHappy Song Tour 2008のファイナルとしてのライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?

懐かしのあの曲や、あのネタ、新たな試みなど、いろいろ盛りだくさんでやってみましたが、いかがだったでしょうか?

スペシャルゲストの蓑輪さん&一平さんを交えたアンコールもよかったすねー。

っていうかやっぱすごいすよ。「ff(フォルテシモ)」作った人ですよ。オーラっつうやつですかね。違いますよ。

そして我々のプロデューサー、一平さんのすごさも改めて感じちゃいましたね。

打ち上げも楽しかったですねー。いや、むしろ僕らは打ち上げのほうの準備のほうが大変でしたねー(笑)

蓑輪さんにはありがたいお言葉もいただき。

まだまだ努力をしなければならない課題もいっぱいあることにも気づき。

でも、今年もたくさんの笑顔に出会えて幸せでしたね。

リハゴデニールは東京に戻ってきてからは、音源の準備を始めていますよ。

つか、やることいっぱいありすぎ。

でもひとつひとつ、妥協を許さないよう、がんばりますよ!

ライブはしばらくないかもしれないけど、ちゃんと一歩一歩確実に皆さんにお届けするものを作っていくので、楽しみに待っててね!

いや、次のCDマジでいいよ。きっと(笑)

|

« いってらっさい。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間ありがとでした
次も楽しみにしてますね

投稿: mari | 2008年12月12日 (金) 14時30分

今年最後のワンマンライブ、お疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
まさかの香椎兄妹。
連れて行くの大変だったでしょ?(笑)
あ、あのフライドチキン食べれてないんですけどー。

フルアルバムも、それを引っ提げてのライブも楽しみに待ってます☆

投稿: かおりん | 2008年12月12日 (金) 16時40分

ほんとに楽しませていただきました。今年、最後のライブが見れてよかったupアルバム製作、頑張ってねっsign01楽しみに待ってますdelicious

投稿: かえ | 2008年12月12日 (金) 21時47分

お疲れ様でした!

楽しかったです♪

私は生ハム食べました♪

投稿: kumi | 2008年12月13日 (土) 23時06分

>mariさま
次も楽しみにしててね!!
僕も楽しみにしてます(笑)

>かおりん
いやー連れて行くの大変でしたよ。車せまいし。
フライドチキンうまかったのにー。

>かえちゃん
アルバム制作がんばってますよー。
楽しみに待っててね!

>kumiちゃん
お疲れ様!
生ハム食ったのか!!うまかった?

投稿: Griffey | 2008年12月24日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43397068

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« いってらっさい。 | トップページ | メリークリスマスっ!! »