« ありがとうございました! | トップページ | 中本さん »

メリークリスマスっ!!

年末のお忙しい時期、皆さん呑んでますか~?

私は順調に呑んでます。

さてさて。リハゴデニールはですね、次のCDの製作を進めているんですが、その状況もお伝えしなければなぁ。。。と思いつつも、ほったらかしでゴメンナサイ(笑)

そんな中、2日間限定のクリスマスメッセージを公開してるんで、見てねー。

リハゴデニール公式サイト

あ。

ここに貼っちゃえ。

(動画)

ということで

メリークリスマス!!

-----

2008.12.26:動画削除(元ネタ削除のため)

|

« ありがとうございました! | トップページ | 中本さん »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

投稿: mari | 2008年12月24日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/43513419

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスっ!!:

« ありがとうございました! | トップページ | 中本さん »