« 新番組!! | トップページ | ありがとうござーっす! »

リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」スタート!!

ついにはじまりましたねー。リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」。
毎週月曜日~金曜日の週5日、YouTubeにて配信されるようですよ!

初回の本日配信分はなんと、豪華二本立ての拡大版だそうですよ!!

んじゃなにかい?明日からは短いってこと?
まぁ、そうですね(笑)

毎日更新だから許して(笑)

かなり楽しめる内容だと思うので、是非、お知り合いの方にも教えてあげてくださいねー。

番組ホームページはこちら!

Bigbunner_enjin4

YouTubeのenjinチャンネルはこちら!!

船長・・・いいっすよ(笑)

|

« 新番組!! | トップページ | ありがとうござーっす! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

船長、いいっす!(笑)

投稿: かおりん | 2009年2月17日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/44080615

この記事へのトラックバック一覧です: リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」スタート!!:

« 新番組!! | トップページ | ありがとうござーっす! »