« マスク | トップページ | リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」スタート!! »

新番組!!

みなさんご無沙汰しております。

いやいや長いこと放置いたしましたね。

ですが、またボチボチ書いていきますよ。

最近はですね。リハゴデニールは、CD制作に忙しくしておりまして。

ライブをしていないというのは、なかなか欲求不満にもなったりしますが、フルアルバム制作ということで、やることは山ほどあるわけですねー。あふー。

ゆりちゃんなんかは新衣装できたそうで。まひまひもこの前新しい衣装持ってきて見せびらかしてましたね。
ワタクシもそろそろ出来上がるころなんですが・・・。入るかどうか不安(笑)

そんな(どんな?)リハゴデニールですが、なんと、新番組に出演が決まり、来週くらいからスタートするらしいですよー!

YouTubeで週5日配信。(予定)

すごいっすよ。週末のぞいて毎日じゃん。

ちゃんとCD制作を滞りなく進めながらできるんでしょうか!?

ちゃんとやりますよ。

その番組とわ!

2009_top_main7

リハゴデニール 地球幸せ化計画 「enjin」

おお~。すごいっすね。

素敵な予感がしますね。

上記のバナーから番組ページに飛べますが、チャンネル登録なんかするといいと思いますので、enjinのチャネルなんかも貼っておきますよ。

http://www.youtube.com/enjin2009

そんでもって予告動画。

おおー。ワクワクしてきましたね~。

え?俺だけ?

|

« マスク | トップページ | リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」スタート!! »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/44006723

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組!!:

« マスク | トップページ | リハゴデニール地球幸せ化計画「enjin」スタート!! »